マサラッキ!ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(2) | トラックバック(0)

これ、これ、コレを見て!

めっちゃ嬉しい!!
産駒初勝利!!!


本館やここのURLはステイ一色やけど、
ステイと変わらないほど、マジで追い続けてた仔。
実力はあるんやけど、大舞台で馬場に泣かされたりして、
なかなか勝てない所も、なんか好きやったなぁ。
いつしか、「パンパンの良馬場なら」って前提になったけど、
でも、馬場に関係なく、毎回買ってたなぁ。

そんなマサラッキが高松宮記念を制した時は、
ホント嬉しくて、ちびりそうやったよw
(ちびってたかも知れん・・・w)

ゴール直後の、シンジのポーズも良かったなぁ。
ポンポンと胸を叩いて、スタンドに親指を立ててたかな?
格好良かったし、頼もしかった。

「抱かれてもイイ」と思ったのも事実です(爆)

とにかく、ずーっと本命を打ってたマチャ、
そんな仔がG1を勝つって、やっぱ嬉しいもんですわ。
そしてその産駒が初勝利。
やっぱブラッドスポーツってイイですな!

産駒がめっちゃ少ないんで、
ひょっとしたら、最初で最後の勝利かも知れんけど、
それでも、勝ち馬が出たことが嬉しいよ!


そう言えば、元々先行してたマチャを、
強烈に追い込ませたのが、シンジに乗り替わったCBC賞。
ステイを目覚めさせたのも、日経新春杯のシンジ。
クラッシャーの異名をとるシンジやけど、
満月さんは結構好きなんやと思うなぁ。


さて。
ステイの産駒も頑張ってるし、あとは、カバっちの仔と、
来年デビューのロサピーの仔に期待したいな。

満月さんが愛した仔の産駒たち、頑張っておくれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/573

コメント(2)

母父フジヤマケンザン・・・地味だけど味がある血や・・・。

確かに渋いですわ。
この仔にはクロスが無いみたいなんで、
いろいろ付けられるのかな?
産駒に血を引き継いで欲しいです。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月16日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またテスト」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第弐回確定 +(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。