見えてきたね~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

可能性が出てきたね、三冠馬誕生とタイガースの優勝が!
(この二つはリンクしてるから)

しかし強いわ、メイショウサムソン。
何か、馬券獲れんでも爽やかな感じですわ。
(掲示板に乗った仔では、大先生だけ外してた…)

このまま無事に夏を過ごして、三冠を目指して欲しいな。
距離的にはなんら問題ないやろうし、可能性あるっしょ?


…で、名前は旧約聖書から来てるんよね?
綴りからして、姦国の企業名では無いよね?
(だったら応援出来ひんから~)

で。
メインも強かったなぁ。展開的に有利やったとは言え。
嗚呼、大先生でアレやし、神のままやったら・・・。
ドリームパスポートは良く伸びて来てたよねー。
もうちょっとステイ道を極めて、2着狙おうよ。
シェンクも良く来てたわ。あとちょっとで、
誕生日(の数字をバラした)三連複が当たったのにw


しかしこれで三週連続でチョー渋な騎手が勝ってるねー。
(昭和顔 → 演歌系 → 地味系)
来週あたり、エダテルの出番かな?
・・・でも今週見ないねぇ。どうしてるんかな??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/547

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年5月28日 17:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うわー・・・」です。

次の記事は「お求めやすいお値段でも…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。