霜月、私も月。

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルには特に意味はないっす。

『明石家電視台』の新キャラの「Hじぃ」、
で、デューク更家に似てる「Hじぃ」、
今後の装備(?)の充実に期待したいっす。
てか、本家の「HG」はいつまで腰振んのかな?
おじいさんになった頃にまた振って欲しいなぁ。

って、満月さんも笑ってられないくらい、
おじいさんになったかもです。
もう、涙もろくってたまりません。

いや~しかし何回泣けば許してもらえるんでしょ?

『火垂るの墓』、実写版でもあきまへんわ。
冒頭で、ドロップの缶が出てきただけで、
マジでヤバくなった満月さんです。
つか、新聞紙にくるまれた物が出てきた時点で、
「嗚呼、ドロップの缶やな…」と思うと、
もうあきまへんでした。
ので、ちょっと他(ロンハー&リンカーン)を見たり。
で、戻ってきたら、また泣けるシーンばっか。

節子役の子もめっちゃ泣かせるわー。
なんか、アニメと変わらん気ぃさえしてきた。
嗚呼、こうやって書いてるとまた目頭が・・・。

あかん、日テレのサイトでFlash見ただけでアカン。
防空頭巾を被ってるアップのが特にアカン・・・。

あ、松嶋菜々子の長女役の子、
なんか見た事あるなーって思ったら、
『キッズウォー』に出てた子なんやね!
あの頃のキャラも良いけど、今回も良いやん。


はぁ、泣きすぎたので疲れました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

『リンカーン』の「脳みそフル回転1ミニッツバトル」、
満月さんもやってみましたが・・・

・「コ」で始まる出来るだけ文字数の多い単語
→ 「墾田永年私財法」。次課長の河本と被ったw
  しかしワッキーの「こち亀」には参ったよ。

・海外の男性有名人で出来るだけ文字数の多い単語
→ これはちょっと悩んだ。
 マウリシオ=グージェルミン
 ハインツ=ハラルド=フレンツェン
 クリスチャン=フィッティパルディ
と、何故かF1パイロットばっか浮かぶ満月さんw

・「ター」で終わる出来るだけ文字数の多い単語
→ 「アジュディケーター」w

う~ん、知識の偏り方がちとやばそう。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/435

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月 2日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミッキー キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第拾壱回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。