恐ろしいものを見てしまった…。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『新喜劇フー!!』をパソしながら見てたんやけど…

レイザーラモンHGと、KABA.ちゃんが接吻!
しかも唇と唇が~(爆)

KABA.ちゃんは昇天しちゃいました(笑)
てかこの場合、どっちがどっち役なん??

で、チュートリアル徳井の「偽HG」は、
やけにリアルで、その道に嵌らんか心配w


あと、『笑いの金メダル』も見てました。
大林素子が勧めてたから、どんなんかな?って思ったけど、
イシバシハザマって、全然オモロないやん。
(ファンの方にはゴメンやけど・・・)
タカアンドトシの後やから余計にそう思えただけ?
でもマジで笑えなかった、一回も。。。
・・・客席の笑い声は効果音ですか?
(POISONGIRL BAND も同じく、全く笑えず)

イシバシハザマをググったら、二人とも関西なのね。
それやのに、大阪の素人にも負けるって感じ。
『痛快!明石家電視台』に出てくる素人の方が、
圧倒的に面白いと思う。マジで。

明日は『オモシロ好奇心☆どろんぱ!』がある日。
満月さん好みのオモロイ人たち勢揃いなんで楽しみ。

南海キャンディーズ、麒麟、笑い飯、千鳥、川藤幸三w
堀朱里ちゃんも結構可愛いし(///∇//)
いや、それでも満月さんはしずちゃんを選びます( ̄^ ̄)

さてと。12時までに絶対起きねば!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/400

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月17日 03:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver11」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第拾回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。