和久井映見ええの~(///∇//)

| コメント(0) | トラックバック(0)

赤星くんガッツポーズもんのレッドビームや、
アニキの価値あるアーチ2発とか、
球児の分も頑張るゼ! てな「J&K」の頑張りとかで、
虎があっさりとウサギを仕留めたんで、
めったに観ない24時間テレビなんかかけてました。
「小さな運転士 最後の夢」ってドラマ、
満月さんの大好きな和久井映見が出てたんでね♪


いや~しかし和久井映見はいいですなー。
特に薄倖な役やと、やっぱ一番ですわ。
で、実家で観てた事もあり、
涙をこらえるのに大変でしたわ( ̄ー ̄;

最後に夢が叶ったとは言え、哀しい話やね。
自分がもし父親の立場やったら、
相方と息子を同じ病で喪ったりしたら、
哀しみに暮れ、途方に暮れ、虚しさに打ち克てず、
きっと廃人になってしまうやろうなぁ。。。

でも和久井映見みたいな相方やと、
彼女の分も一所懸命に生きよう! と思うかもね。


・・・しかし、竜雷太が医者役で出てくると、
何故か悪役に見えてくるのは何でやろ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/378

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月28日 01:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お友達募集中♪」です。

次の記事は「厳しい組やなぁ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。