やっぱ「無事是名馬」やね…。

| コメント(0) | トラックバック(0)

満月さんの元POG馬 インティライミくん、
右前脚不安で菊ピンチなんやってね・・・。
ディープとの対戦は菊までとっておくため、
セントライトからの始動って聞いてたけど、
それもアウチぽいね。てか菊もアカンの?
オヤジは丈夫やったし、この仔も大丈夫やと思ったのに。

はぁ・・・_| ̄|○


サラブレッドの脚ってホント、ガラスみたいなもんやね。

関係ないけど・・・


この方の脚はとっても丈夫そうです。

 「茨木のヤンキー」

こ、怖い? 怖いのか?

 『岩石女』って・・・( ̄ー ̄;

・・・よ~登校拒否にならんかったね。

 天然記念物クラスか?


こんなヤンキーなら、からまれてもイイと思う満月さんw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/375

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月25日 01:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver8」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第七回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。