オールスター第弐戦

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も昨日と同じく6chでの放送でしたが、
あのコテコテのユタカ弁が全国に流れたんでしょうか?
そう考えるとちょっと怖いですが、
昨日の放送よりはるかに見やすい放送でしたわ。

しかしセの監督、最年長の工藤に2イニングもほらせて、
自分とこの投手は1イニングですか?
(一部で言われてる球児くんの扱いについては、
 本人が球宴でほるのを楽しんでるから良いでしょう。)
仙一さんも皮肉めいた発言をしたはりましたしね。
別に今回の件だけやなく、普段の言動からしても、
やっぱりあの監督は陰湿で自己中ですわな。
何でも「オレ流」と言えば済むと思ってるんでしょう。
親があれやから、息子もバカ全開に育つんでしょうねw
あの監督を見てると、美浦のF澤氏なんか、
とってもまともな人に見えてきますわ。

それでも連勝単式の2着、3着付けしか買わんけど(笑)

・・・と言ってますが、
「ほなお前のとこの監督はどーやねん!?」
って言われると、反論なんぞ出来ませぬ・・・( ̄ー ̄;


でもま、虎ファンであるのに一番好きな選手が前田!
っつー満月さんには、とても嬉しい結果でしたわ♪
MVPおめでとヾ(≧∇≦)〃
やっぱ彼が満月さんにとっての一番の憧れですわ。
しかし前田選手のたくさんの笑顔って、貴重ですなぁ。

あ、鳥谷くんも新人賞ゲットやね♪
同じく新人賞の平野選手ってのもイイね。
孤軍奮闘、よく頑張ったよー。

工藤vs城島のんも面白かったね。
直球を要求して見事にスタンドにほりこむって。
直球しか打てない某だんじりオッサンは、
たぶん最後であろう球宴で三振を三つ。
まぁとっても面白いものを見せてもらいましたわ♪

て事で、虎戦士が頑張ったって事もあるけど、
昨日の解説をオミットすれば、
試合内容としては十分楽しめた二日間でしたわ。
交流戦があったから、オールスターの楽しみが減るかな?
なんて思ったりもしましたが、
交流戦でいろんな選手を先に見る事が出来たので、
逆に楽しめたかも知れませんわ。

て事で、なんやかんや言うて、予は満足じゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/342

コメント(2)

おはよー コメントありがとー。
オールスターはね~ 憲伸はヅラの調子が・・・
もとい 指にマメができて投げれなかったのよ・・・。
とつい言い訳めいた発言ですまんの~。
まあいいじゃないの~ 我等の前田が活躍したんだからw

ふくもったんは本と全国放送だと恥ずかしがりやさんで
言いたい事の半分も言ってなかったね~と言うか
星野サラリードロボー(SD)がしゃべり過ぎって話もありましたが・・・ww
おっとここでこんな発言は削除対象か(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも”僕は甲子園出たよ”って時に星野に勝ったぜって
気持ちが出てておもしろかったですわw

まあ今日からの讀賣戦 頑張ってちょーだい^^
(これは社交辞令じゃないよ~。お互い 相手よりもまずは自分が頑張る事でしょうからね!)
台風でもしかしてドームでも中止??

こばわ。つーか早起きですなー。
オールスターつうかオールタイガースでしたが、
前田が頑張ってくれてホント嬉しい満月さんです。
憲伸のほってる時のキャッチャーは矢野でしたっけ?
だとすると、球種や球筋を・・・。

仙一さんはそんな肩書きやったんですか!?
(通りすがりのドラ派なら削除対象かもですわ( ̄▽ ̄) )
てっきり「秀太をもっと出せ!」「桜井を出せ!」とか、
「スペンサーは出すな!」の「SD」やと思てた。

豊ちゃんはいまいちスパークしませんでしたな。
「行ってもた」とかボソッと言ってた気はしますが。

虚人は自力優勝消えましたな。つかシーツに何が!?
しかし弱い者いじめは好きじゃないので、
もうちょっと骨のある相手と試合がしたいですわん。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月24日 00:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ステイの仔はステイ?」です。

次の記事は「真夜中の大かま騒ぎ(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。