婆(ばば)の歯ぁガ~タガタ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルは、昔ラジオで採用されたネタですわw
こんな事したから、ホントの願いが叶わんのね?
今年の七夕は、馬券が当たるようにとは願わんかった…。
大丈夫かなぁ? 逆に大丈夫か?

で、競馬は当たりませんが、ヤな予感は当たるもんです。
立浪はちょっとヤだな~と思ったらカッキーン orz=3

ま、一つ負けとくのも良いでしょう、プロ野球の為には。
独走してもオモロないからね。
競ってこそ面白い。
競ってプリモ(牡7)。。。関係ないがな。
ま、夏って事で、父サマーサスピションを出してみた。

あ、最近、虎ネタが少ないなーと思ったので、
せめてデザインだけでもと、
ココログの方を虎バージョンにしてみたよ。
・・・って、いつ更新するのかなぁ?( ̄ー ̄;


さて、1番人気が負け続けてる七夕賞ですが、
実はひそかに、満月さんも負け続けてます( ̄ー ̄;


去年は、対抗ブライトリーが人気薄で勝ったのに、
本命の風に吹かれてがドベチャで、
単穴キオウが4着。アチャチャ。

一昨年は◎○▲△が8-5-7-9着じゃぁダメ。

2002年は◎○▲△が12-8-10-7着なんでダメ。

2001年は◎○▲△が6-9-3-10着でダメ。

2000年は○ロングカイウンが勝つも、
 ◎クリールサイクロンが全然ダメ。

99年も◎クリールサイクロンが沈み、
 ○ルソーが掲示板を外し、▲ライトニングはブービー。

98年は馬券購入記録が残ってへん。
 △は勝つも、 ◎メジロスティード、○Sヒーロー、
 ▲エイシンビンセンスではダメでしょう。

97年も同じく記録は無いけど、
 たぶんトウカイタローから行ってるしアウト。

て事で、競馬に本格復帰して以降、
満月さんは七夕賞は勝ててませんな。ダメだこりゃ。
今年は10頭。
これやったら何とかなりそうなんやけど・・・

◇ 七夕賞
 ◎ ユキノサンロイヤル
 ○ カナハラドラゴン
 ▲ トーセンダンディ
 △ ラヴァリージェニオ

果たして、これで連敗ストップとなるんでしょうかね?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

一方、誘導馬のお尻に人魚が可愛いマーメイドS。
え~、去年は 1着3着5着中止。。。
でも、2003年と99年は当ててるし、まだマシかな?
あ、99年はエガオヲミセテが3着やったんやね・・・。

◇ マーメイドS
 ◎ レクレドール
 ○ レンドフェリーチェ
 △ ミスパスカリ
 × ダイワエルシエーロ
 × メイショウオスカル
 × ウシュアイア

元マイホースのレクレドールとレンドフェリーチェ、
この2頭軸で行くと思いますわん。
レンドフェリーチェがあんまり人気がないんで、
来たら結構おいしいかな?


で皆さん、七夕って今でもお願い事してるん?
満月はありがちな事を願っときましたよ。
そしたら、↓こう言ってくれた。

えもしおん

えもしおん、ありがとーヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/327

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月10日 03:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第三回確定 +」です。

次の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。