日本シリーズの予行演習。

| コメント(0) | トラックバック(0)

オールスターのファン投票の結果が発表されたね。
やっぱ虎戦士がたくさん選ばれましたねー♪

さて、満月さんが投票したのと比べて・・・

セカン、ショート、サードはまぁ当然でしょ。
で、外野の3人、ビンゴやん! これちょっと嬉しい!
前田ガンガレ!!(アンタ虎ファンちゃうのか?)

藤川くんは休ませたかったので入れへんかったけど、
まぁ出るからには頑張って欲しいですわ。
でも、セ・リーグの監督は性格の悪い人物なんで、
藤川くんをコキ使わんか心配ですわ。。。

あ、アニキが藤本を指して、
「なんでコイツ選ばれたん?」ってのが面白かったなぁ。
いじられキャラの敦士くん可愛いのー。
あ、矢野ぴゃーはアカンかったけど、古田ならええか?

パ・リーグの方は、あれだけ適当に選んだのに、
坪井ちゃんと関川とショート以外は掲示板確保なんで、
ま、ええんやないですかね?
SHINJOさんはもう一回甲子園で燃えちゃいたいそうで、
これまた楽しみですな。
あ、虚人の勘違いエセ黒こげ893は、
能力的にも最後の球宴かな? ま、楽しんできーやw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/325

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月 8日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「若手タレントのタレント。」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第三回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。