カムバック。

| コメント(2) | トラックバック(0)

満月さんの競馬感がカムバックか?
50連敗でやっと止められたよ! ヾ(≧∇≦)〃

・・・って、複勝ですが( ̄ー ̄;
でも、2,640円もつきゃー上出来でしょ?

さて、カムバックと言えば・・・

長嶋氏が戻ってきたとかで騒いでますが、
ん~、右手は未だに動かないのですかねぇ?
ずっとポケットに隠してた気がしますが。どでしょ?
しかしなんであそこまで騒ぐんですかね?
泣いてる人もいたやん。なんで?
ただのオッサンちゃうん?
…なんて言ってると、野球ファンとしてダメですか?
でも満月さんは、長嶋氏なんかより、
常石くんがまた騎乗してるシーンを見る方が、
マジでジーンときますけどね。泣いちゃうかな?

で、そんな試合で負けちゃう虚人って、ス・テ・キ♪

さて、そんな金満チームの事なんてどーでもいい。

安藤投手がフォーム改造でカムバック。
悪徳リフォーム会社で改造したんやないよね?( ̄ー ̄;
立ち上がりと最後がアカンかった分、
もちょっと修正が必要かな?
でも2段モーション禁止に早目に対応するなんて良い。
で、それで結果を残せたのもイイ。
あ、藤川くんはどーするんでしょ?
ま、彼は3段モーションなので規制対象外かな?

これで7カード連続で勝ち越しですかー?
スゴイですねー。
鳥谷くんも成長が著しいねー。
赤星くんも肋骨にヒビを入れたまま活躍。
痛いやろーに、(・∀・)チゴイネ!!

ちなみに満月さん、右の肋骨あたりが痛いです。

たぶん、急に腕立てなんかやったからでしょう。

・・・よわっw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/321

コメント(2)

こんばんは。連敗ストップおめでとうございまする~☆
私なら2~3千円も当たったら、万々歳ですよ。

長嶋さん観戦したんですね~(時代遅れ?)
満月大尉と同じような事を、中継を観ていた母が言っていました。
まだ右手は動かないんでしょうね。
しかし、Gは何故そういう日に負けるんでしょうか(苦笑)
ま、私にもあまり関係のない話ですし、広島が勝ってくれたので、それで充分でございます(笑)

「球児の3段モーション」には笑えました。確かにそうですね。
母が「岩隈は来季大丈夫なんだろうか」と心配してましたよ(爆)

>たぶん、急に腕立てなんかやったからでしょう。

ど、どうしたんですか!?(笑)
あ、分かりました、筋力アップのため、金本アニキを目指すために頑張ってるんですよね??
応援していますよ~☆

おはよー。朝からハイテンション満月大尉です。
いやー朝から良いレースを見れたー。

連敗しない虎さんを見てるのに、
満月さんは連敗が大好きみたいで困ってましたわ。
もちろん、今回の配当は嬉しいですよ♪
複勝の自己記録でも、ベスト3に入るんちゃうかな?

長嶋氏は・・・特に感想なし(笑)
広島が勝つと嬉しいわー。(虎が負けても唯一悔しくない球団)
前田の右中間の当たりを処理するとき、
虚人の外野がゴッツンしてたのは笑えましたわ。
(赤星くんとスペンサーのんは笑えんけど!)

藤川くんは・・・この前、なんか審判にからまれてたけど、
気にせずガンガン行って欲しいです。
3段モーションがダメなら、4段にしちゃいな!

あ、腕立てはアニキ化計画じゃぁなくて、
来月のゼミコン(数年ぶり)に向けての、「中込化」予防ですw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月 4日 01:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うにゃ~・・・orz=3」です。

次の記事は「シーザリオおめでとっ(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。