大尉になりました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近、だまされやすくなってる満月さんです。
純情指数が増したって事にしときましょうか?

さっき、眞鍋かをりちゃんのブログを見て、
きゃー彼女もついに~!?
と、綺麗に騙されてきました…orz

7月1日でございます。四月バカじゃぁございません。
って、そう言えばちょうど三ヶ月前、
思いっ切り誰かさんに騙されたなぁ…( ̄ヘ ̄)凸

さてと、その↑某hotさんに騙された仲間やったかな?
タマモくろすさんがやったはった
「ハンドルネーム占い」をやってみました。


【あなたのハンドルネームの運勢は】

 『小吉』
  中途半端に良いです!
  更に運気を高めるなら改名をしましょう。

・・・いいのか? 悪いのか?
ちなみに、
「大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶」だそーです。

で、
 恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

・・・金運だけが当たっちょる。。。( ̄ー ̄;
健康運がAって?
かなり胃腸が弱いんですけど・・・。
成功運がA? 絶対ウソだぴょん。


で、「役に立たない改名案」なんてのもありました。
見てみよう。


其の壱。モーニング娘。の様に“。”を付ける。
 【 晴れたら満月。 】
『吉』 恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B
 小吉からランクダウンやけど、各パラは良いかも。
 てか、既にこの形式は使っとるわな。

其の弐。ちょっと洒落た洋風に。
 【 ペペロンチーノ晴れたら満月 】
『吉』 恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B
 村上ショージさん級の洒落度やがな。

其の参。軍人系で呼んでみましょう。
 【 晴れたら満月大尉 】
『大吉』 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
 すげっ! これイイっ!
 一発変換では「体位」やったのが気になるが( ̄ー ̄;
 昔、ラジオでつけてもらったペンネームに、
 勝手に「スルタン」なんてつけたけど、
 あの時、「大尉」にしてたらよかったのかも?

其の四。番号付けで呼んでみると・・・。
 【 晴れたら満月2号 】
『小吉』 恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A
 ・・・ずっと口を開けてるのはしんどいぞw
 (あ、持ってませんよ! 清純派ですもん!)

其の五。崇高?な名前を付けてみましょう。
 【 聖者晴れたら満月 】
『末吉』 恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C
 聖者になったら、恋愛はアカンっしょ?
 で、成功運も金運もアカンって・・・。

其の六。なにか凄そうな名前を付けると・・・
 【 スーパー晴れたら満月 】
『小吉』 恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A
 スーパーって安直な。。。

其の七。親しみやすい呼び方を付けてみよう。
 【 まったり晴れたら満月 】
『末吉』 恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B
 まったりしたいけど、このパラメータじゃヤだ。

其の八。ちょっとディスカウントショップ風に。
 【 晴れたら満月半額処分 】
『中吉』 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B
 半額はいいけど、処分って・・・_| ̄|○
 でも半額で良いから、誰かこーてくれぃ。

其の九。ちょっと古風に・・・
 【 晴れたら満月左右衛門 】
『末吉』 恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
 成功するのに、恋愛と金運はアカンのかい?
 元のハンドルの最後が「ど」じゃなくて良かったよ。

其の拾。“つのだ★ひろ”みたいに・・・
 【 晴れたら満月★さぶ 】
『末吉』 恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B
 いや~ん、その気はありませんのよ!

其の拾壱。思い切って、フェイスマークなんかどう?
 【 晴れたら満月(;´ロ`) 】
『中吉』 恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A
 泣くな満月!


ちなみに、最近使ってる省略形の『満月』やと、
総体的に『晴れたら満月』よりダメでしたわ。
でもよく使う『満月。』は中吉(B-A-B-A)
じゃ省略形を使うときは、『。』を付けた方がいいかな?

あ、ペペロンチーノはカルボナーラに変わりました。
たいして変わらんとです。
「カルパッチョ満月」の方がかっこいいと思う。
(そのセンスもどーか?)


さて、みなさんはどーですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/319

コメント(2)

やってみました。


・・・・・大凶_| ̄|○

今すぐ改名しましょうって。
でも改名案でも、あまりよくならないので
(必ずどっかにCがある)
根本的に考え直さないとあかんぽいですー。
昔使ってた本名に「。」をつけると大吉になるらしいですが。

満月。さんのことはこれから大尉ということでw

あっら~、それは哀しいお知らせですねぇ。
でも改名って難しいしねぇ、ハンドルでも。
なので、何も改名せずとも、
若返ればまた運気も変わるんじゃないですか?
要するに、歳を偽り通すとかw
いや、はむこさんは若いからバレないよ!
(…ってアンタ知らんがな…( ̄ー ̄; )

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月 2日 02:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第二回確定 +」です。

次の記事は「うにゃ~・・・orz=3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。