また勝った! また買った!

| コメント(2) | トラックバック(0)

虎さん、復刻版ユニでまた勝ったよ~(≧▽≦)
これで同率首位やん! すごーい!

で、プロ野球チップスもまた買いました。
さすがに、復刻版ユニは無いけど、
虎戦士が新たに満月ライブラリーに加わって嬉P


いつ、毛ぇ切るのさ?

井川の慶ちゃんはきらきらパージョン。
今日も西武相手に良く頑張りましたー。
ロン毛もますます好調ですね。
つか、和田選手との対戦の時は、
マジで「分けたれよー」と思いましたw

あ、向かって右のバード君もボチボチ頑張ってますね。
今日からアツシくんが帰ってきたので、
気合いを入れ直して、遊撃手の座を守りましょう。


P.S. 能見くん貯金は、32個 = 960円 となってます。
   まだチケット代にもなりません( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/283

コメント(2)

こんちは~
阪神 調子ええな~。
昨日なんて10時半からのウエスタンまで
TVで見てしまったよーw
ウエスタンも復刻版着てるのが笑えたw
それ以上に藤本がWヘッダーなのが笑えたww
これでドラも追いつかれちまったOrz
ヤクルトも追っかけてきてるし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところでうちもプロチ買ってるよ。
まだ2枚しかカードないけど
西武の2323さんと広島の前田が出ました~w
って言うか前田ってうちらと同い年じゃん
めちゃωαγατα..._φ(゚ー゚*)ww
あの貫禄はどこから来るんじゃろね~。

おっとそんなわけで今日からスタートラインに並んでの
対決ですよ~。
お互い悔いの無いように頑張りましょう!!

ばんわ。
ドラさんはケンシンが頑張ってましたな。
しかし虎さんはいきなりボロ負けを食らいましたわ。
先頭に並んで競り負けてただいま3位。ミッキーみたいねw
最初から諦めモードで、完敗が目に見えてたんで、
「鶴瓶の家族に乾杯」を見てましたわ。
セーラー服おばあさんにワロタ。

あ、ウエスタンやってるんやね。
近鉄が抜けた穴を天理が埋めてるのかな?

西武の2323さんって? 落ち武者風の方ですか?(コラ)
てか、ねーさん、歳ばらしてますやん。
以前、いくつか聞かれたときに、
ネット界の双子の姉の事を気遣い、公表を控えた満月の立場って( ̄ー ̄;
つーか、前田はん、めっちゃ誕生日近いですやん。

しかしまぁ我々も歳をとりましたなぁ。
幕内で年上を探すのが大変になってきましたわw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年5月20日 00:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何したーん?」です。

次の記事は「チョーマルのハナマル?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。