今ぁ、春が来て~君ぃは~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

紀霊にぃ、なった~♪

ってそんなの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
と、久々にサンゴクサーの血が騒ぎ出してる満月さんです。

こにゃにゃちわ。

まぁ『なごり雪』の替え歌はよくあるもんで、
「今 春が来て、たみは、綺麗になった
 去年より、ずっと、機敏になった」
ってのが好きでした。
(↑ちょっとうろ覚え)

たみ=野咲たみ子ちゃんの事で、
『はいぱぁナイト』では一番好きでしたわ、火曜日が。
徹100%にペンネームも付けてもらったしー。
(興味のある方にはこっそりとお教えしますわん)

でも最近、ラジオって聞かないなー。
朝、起きるためにタイマー代わりに、
『ほっかほかラジオ』をかけてるくらいかな?
最近は完全にテレビっ子です。(「子」やないか?)

で、そのテレビも最終回が多くなってきましたね。
あ、『京都地検の女』と『富豪刑事』が終わりましたな。
どっちもライトな気分で見られるんで良かったですわ。
しかしまぁ6chの連続もんを見るって珍しかったなぁ。
『Trick』以来かな?
って、これも小ネタを交えたライト感覚やったね。

とまぁ一気にデカもんが二つも終わるのは寂しいけど、
次はいよいよ、『はぐれ刑事』の最終シリーズやね!
やっぱ人情派の刑事はいいねー。
自分が刑事ならやっぱ安浦さんみたくなりたいわ。

・・・と、こんな事を言うてると、
「鬼刑事」と言われてたジッちゃん(母父)は、
天国でどー思てるやろ?

ついでにテレビネタ少々。

この前の『さんま御殿』に出てた佐伯って男、
生理的に受け付けん…。顔と動きと話し方がムカツク。

で、昨日の『K-1』、時間を無駄に過ごした気がする…。
(ホリえもん vs 日枝 の方が盛り上がるんちゃう?)
この前の『めちゃ女プロレス』の方が良かったなー。

さてと。えらい前置きが長くなりましたが、
競馬だ競馬。
何とか起きれて、馬券買えて、
イヤダイヤダ君が快勝ヾ(≧∇≦)〃
この勢いで、トライアル&ユッキーデイ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ スプリングS G2(牡・牝) 中山 芝1800m(A)

 ◎ ペールギュント
 ○ ディーエスハリアー
 ▲ マキハタサーメット
 △ ヴァーミリアン
 × カネサマンゲツ

えと、なんでペールギュントに大先生なんですか?
で、なんで神とアンカツが空いてるのに、
サンデーレーシングの2頭は彼らを乗せないのですか?

つか、○と△、騎手が変更になってるんですけど!?
どゆこと?
まぁ菊ちゃんと昭和男なら、まだマシか?
木刀がおらんで良かったよ。

しかしさっきイヤダイヤダも勝ったし、
ここでペールギュントが勝つと、
ラジオ馬POGはもう優勝確定ですか? (; ̄ー ̄A

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ スプリングS G3 中山 芝 1200m(A)

 ◎ リンカーン
 ○ アイポッパー
 △ サクラセンチュリー
 × テイエムイットー
 × ペルフェット

リンカーンはあの追い切りはどーよ?
でもあんま動かんタイプやったかな?
併走したイヤダイヤダ君は快勝。
まぁ相手が調子よかったって事で、
ここは実績が一枚上やし大丈夫でしょう。

しかしまぁここは馬券的に妙味がありませんね。
リンカーンを軸に、華麗なる一族の末裔で遊ぼうか?
脚質的に面白そうでもあるしね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆事後報告満月予想☆

◇ フラワーC G3 牝馬限定 中山 芝1800m(A)

 ◎ シーザリオ
 × ビコーグレイス
 × アルフォンシーヌ
 × ランタナ
 × タマヒカル

印の打ち方が辺ですが、まぁそう言う意味です。
シーザリオは強い勝ち方やったね。
でも馬券は外れたよ・・・_| ̄|○


◇ 若葉S オープン 阪神 芝2000m(B)

 ◎ アドマイヤフジ
 ○ ケイアイヘネシー
 × テイエムヒットベ
 × シックスセンス
 × マイネルハーティー

こっちも馬券アウチ。
満月さんももうオッサンなんで、
若い仔のレースは苦手になってきたのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/253

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月20日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イヤダイヤダ キタ━(゜∀゜)━!!」です。

次の記事は「無理やと思うで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。