最期はどーなる?

| コメント(5) | トラックバック(0)

よっちゃんさんの『Forza? ~いつも独りっ子~』で、
こんなのが紹介されてたんで、飛びついてみました~。

『あなたがつぶやく最期の言葉』

気になるじゃな~い!
さっそくやってみた。

で、簡単な四択の設問に答えて、結果がでた。

満月さんがつぶやく最期の言葉は・・・


 『なんじゃこりゃあ!』

わしゃー松田勇作かい?
ま、確かに容姿は似てるけど・・・(大ウソ!)

「組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり・・・」

ってオイ!
確かに893は多いけどさぁ、実家の近所には。
でもオトンの同級生が上層部やったりして(笑)
まぁ近所の893は大丈夫なんやけどねー。

ちなみに、推定享年は不明だそーで。
でも、ヤギさんが「nice!」って言ってるよ。
どゆこと?

ちなみに詳細。

あなたの総合運 ☆☆☆☆

友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。

あなたの仕事運 ☆☆☆☆

世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。

あなたの金運 ☆☆

『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。

あなたの恋愛運 ☆☆☆

ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。

ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』


総合運の所、最初の方は結構的を射てるんで、
後半部分が当たらんように願うばっかですわ( ̄ー ̄;

仕事運は当たってへんわ。
上司には常に反抗的やし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

金運は当たっちょるなー。確かに財を成せん。
春財布も、今のところ効果無し。。。

恋愛運は・・・意外と近くに居るとな?
って満月さん、公私ともに近くに居る人って、
学生ばっかりなんですけどー・・・( ̄ー ̄;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ま、あまり気にせずに生きよう(笑)

もしお腹から血を流してなんじゃこりゃあ! となったら、
五島健助か進藤一生か小島楓にお願いしたい。。。
犯人は、安浦吉之助さんに任せた!
そして亡骸は、林繁和さんに上手く使って頂きたい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに、鶴瓶ちゃんの師匠、松鶴師匠の辞世の句は、
『バ●したい』
だそーです。。。(鶴瓶談)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/227

コメント(5)

こんばんは。コメントとTB、ありがとうございます。
「なんじゃこりゃあ!」に何じゃこりゃと言いたいですね(笑)
私の結果は意外と当たってました。特に仕事運が。
恋愛に関して、満月さんの周りは学生さんが多いんですか。
いいではないですか、若くて☆(爆)

私もやってみました。
けっこう当たってるような気がしました。
「ギャンブルは、当たりハズレが激しく、
ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。」
って判定結果が出たんですけど…。(汗)
もう深入りしてる私はどうすれば良いのやら???

ちなみに最後の言葉は高校の同窓会で酔っ払って
「お前らみんな死んじまえ」だそうです。(笑)

◇よっちゃんさん

こんばんは~。
よっちゃんさんも色々と忙しいやろうに、
ちゃんとレスをしてくれはるからカキコ&トラバ甲斐があるのですー。

いやいやホント、なんじゃこりゃーって気持ちですよ。
でも組同士の闘争よりも、他の方が怖いかもです。
リセットばっかしてるゲーム世代が一番怖いよー。
(満月さんあんたもやがな! ザオリク!)

周りに学生が多いけど・・・ジェネレーションギャップが…_| ̄|○


◇りーさん

こんばんはー。おー、やってみゃはりましたか~?
まぁその結果は・・・( ̄ー ̄;
りーさんへ警鐘を鳴らしてるって思うのはどーでしょ?
良く知ってるようで、実は一緒に競馬って機会が意外と少ないので、
どんな馬券師っぷりか分からないのですが、
まぁ日記などから推測するに、かなりの・・・(笑)
でもこれからもドンドン競馬やりましょー!
攻撃は最大の防御なのだ。

しかしその最期の言葉・・・同窓会で昇天っすか?

遅ればせながら(めちゃくちゃすみませんですー)
先日は、うちの宣伝(?)をして頂いてありがとうございました。
コメントの件ですが、もしかしてメールやURLを入れないのが原因では?と思い
チャレンジしたところ、ビンゴのようでσ( ̄∇ ̄;)
お騒がせいたしました・・・
解決したので、これからビシバシ(!?)カキコに来ますね。


で、私もやってみたところ・・・

「今まで本当にありがとう」
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)

なんてほのぼの素敵な結果・・ツッコミどころがないやん(ヲイ)

◇ はむこさん

わーいカキコ出来てますやーん!
って、たぶんそーやないかな? とは思ってました( ̄ー ̄;

でも、満月のレスを見ても分かるけど、
メルアドだけで、ほむぺURLを入れてないと、
メルアドが見えちゃう設定ですかね? これは。(あんたのブログやろー!)
ちょっと考えないといけませんね。。。
(ほむぺやブログをお持ちの方は、URLを入れてねん)

最期の言葉は、良いやないですかー。
しかも88歳なら大往生でしょう。
まだまだ長生きしゃはりそうなんで、
ドンドンかきこ歓迎しまーす。

満月さんは人生に往生しそうですが・・・( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月 5日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 POG 愛馬情報(≧▽≦)」です。

次の記事は「びびえす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。