秋華賞ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日、晴明神社の隣の陰陽師グッズ店で、
五芒星ストラップを買っちゃいました。
色によって効果がちゃうみたいやけど、
どれにするか迷ったんで、
5色入った優柔不断バージョンを買いました♪

で、早速効果があったのか?
土曜日は大幅なプラス!ヾ(≧∇≦)〃
とりあえず、金運アップの『黄色』の玉が効いたかな?

ちなみに、恋愛運系の紫色と紅色はあらへん…( ̄ー ̄;


しかしまぁ、満月さんもついに神頼みの世界へ突入か?
さて、秋華賞での「神」は・・・!?

◇ 秋華賞 G1 牝馬限定戦 京都 芝2000m(A)

 ◎ レクレドール @マイホース♪
 ○ バレエブラン
 ▲ グローリアスデイズ
 △ ヒカルドウキセイ
 × アズマサンダース
 × ヤマニンシュクル
 応 フィーユドゥレーヴ

本命はもちろんマイホースのレクレドール(≧▽≦)
なんてったってあの世界のステイの全妹ちゃん!
前走の脚も凄かったしねー。
ま、香港やドバイでの兄ちゃんにはまだ及ばないけど。
それでもこのメンバーならまとめて差し切っちゃう。
ただ、コマッキーが追い込みにこだわらず、
わりと前へ行くみたいな事を言ったはるのがどうよ?
京都の内回りやとそれも良いんやけど、
一応、ペースを読み取って柔軟に対応してや。
良い位置を取る事に固執しないでよー。

対抗にはバレエブラン。出走おめでとー(≧▽≦)
こちらはあの、ありゅありゅ の半妹ちゃん!
兄ちゃん同様、芝ダート問わずってタイプやけど、
父が暗黒舞踏に替わった分、芝向き度はアップかな?
同型馬のレベルがグッと上がるけど、
頑張って池江丼を完成させておくれー!

単穴にはグローリアスデイズ。オークスの本命馬。
前走は惜しかったねー。でも差し返すなんてステキ。
休み明けであんなけ走れたら上出来でしょう。
プラス14キロやったしねー。
ユタカやユッキーよりシバハラーが合ってるんで、
昨秋の兄みたいに活躍できるんちゃうかなー?

連下にはヒカルドウキセイ。珍名系やねー。
前々走、新潟での最後の脚は凄かったよねー。
届かへんかったけど、52キロやったけど、
上がり3ハロン、32.8秒って魅力やわー。
大波乱の可能性のあるレース、これは怖いね。

ペケには先ず、アズマサンダース。堅実系。
ま、桜花賞、眉毛が乗ってたって今知りましたが…。
好位につけてレースを出来る器用さは大きいでしょう。
…この仔とやと、眉毛スペシャルは発動されへんの?

もう一頭のペケには、ヤマニンシュクル。
2歳女王で、クラシックも大きく崩れてないしねー。
テイオー×Nijinskyってそんなに早熟でもないやろし。
あと、夏に北海道で古馬と対戦したってのは大きいし。

あとね、やっぱフィーユドゥレーヴは外せませんね。
休み明けで初距離、ちょっと心配ではあるけど、
元ラジオ馬仲間として、是非とも頑張って欲しいです。

あと、ホントはヤマニンアラバスタも買いたいけど、
乗り替わりが何とも痛すぎますので・・・_| ̄|○


=========================

◇ 府中牝馬S G3 牝馬限定戦 東京 芝1800m(A)

 ◎ スティルインラブ
 ○ エリモピクシー
 ▲ チャペルコンサート
 △ ヘヴンリーロマンス
 × アドマイヤテレサ
 × トシザダンサー

本命はスティルインラブ。昨年の今頃はヒロイン。
三冠達成の秋華賞以来、勝ち星から遠ざかってるけど、
牡馬相手で、しかも結構背負ってたしねー。
牝馬限定戦やったら、57キロでも大丈夫やと思う。

対抗にはエリモピクシー。シックの全妹で大好き♪
でも、4戦連続で3着なんよねー。
そう言えば姉のシックも、重賞未勝利やったね。
で、ここで豪脚を見せつけて、エリ女を勝ったんよね。
姉と同じ道を行くか、先に重賞勝っちゃうか?

単穴にはチャペルコンサート。エダテル~(≧▽≦)
そう言えば重賞未勝利やん。おかしいなぁ。
久々にオークスで2着した府中に戻るから、
ここはいっちょ昔を想い出して頑張って欲しいなー。

連下にはヘヴンリーロマンス。やっぱ牝馬にはミッキー♪
てか秋華賞で、お手馬無かったんかいな?
この仔も府中は相性が良さそうやし、
久々も大丈夫なんで、頑張ってもらいましょう。

ペケには、アドマイヤテレサとトシザダンサー。
前者は関東が嫌いみたいやし、
アンカツに乗ってもらいたいんやけど、
切れる脚は通用すると思う。
後者は、中舘騎手とは2連勝中。そして今日も中舘騎手。
てか、中舘騎手と相性が良いのか、
新潟との相性が良いのか、どっちかな?


=========================

てな感じでどーでしょ?
馬券的には、秋華賞はレクレドールからほぼ総流し。
府中牝馬Sは、ミユッキー軸の三連複ボックスかな?
レクレドール流しは、馬単にした方が良いかな?
ローズSは馬連にして泣いたからねぇ。
ついでに土曜日、デイリー杯2歳Sも同じく・・・。

でも小心者なんで、結局は馬連にするかもね。
あ、F澤馬には馬単を買えるんですわ。
だって「F澤馬が負ける」馬券なんですから(*≧m≦*)
故に、「神」は半斬りでございますー。


さて、結果や如何に!?

しかしサタうまの六車奈々、ええですな。
淀に来ぃひんかなぁ? (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/177

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月17日 03:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アニキ、打点王おめでと(≧▽≦)」です。

次の記事は「神憑り!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。