ミハル派。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DeAGOSTINIってとこ、色々出してるやん?
世界遺産シリーズも欲しいけど、ちょと高い。
安くして客を集める第1号やったら良かったのに。
で、躊躇してたら第2号出てるん?
マチュピチュやーん!ヾ(≧∇≦)〃
とりあえず、土日で軽く稼いでやるー。
てか三連単ゲッチューして、マチュピチュ行きたい!

でその初回で客を釣る商法( ̄ー ̄;
今度は・・・


ガンダムが出てきたみたい!
これ、ちょっと欲しいかもー。
でもクラシックなガンダムしか知らんから、
やっぱあまり手を出さない方がいいのかな?

とりあえず、満月さんお気にのミハルの出る号希望。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


livedoorのホリえもんはあまり好きじゃないですが、
それ以上に、楽天の社長は好かんですたい。

早いもん勝ちって訳でもないけど、
何もかも、後出しジャイケンみたいで、
しかも何やら読売の影がちらついてるし、
しかも神戸に未練ありそうなんですよね?
神戸だの大阪だの長野だの…優柔不断やのぉ。
ホンマに野球の球団を持ちたいんかい?
と疑ってしまう満月さんです。
ナベツネに無視されてもここまでやってきた所と、
↑こやつの影がつきまとう所、
どっちがええんかな? 仙台の人は・・・。

ならばいっそ、シダックスでええやんと思う。
でもシダックスやと、選手をどーするか難しいのかな?

嗚呼、やっぱフサイチが良かったなぁ・・・。

その場合、ノリに5億か、エアグルーヴの仔に5億・・・
二兎を追う者は一兎をも得ずですニャ。
(前者はどーみても兎ちゃうやん?ってのは言わずに…)

満月さんなら、やっぱ未知数やけど、グルーヴの仔かな?


・・・余計な事、言わへんし、せーへんし(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/161

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月25日 01:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出たーー!! ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「タップダンス回避でつか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。