ミルコもがっくり…_| ̄|○

| コメント(0) | トラックバック(1)

2冠馬 ネオユニヴァース が現役を引退やって。

昨年の2冠馬、ネオユニヴァース(牡4、栗東・瀬戸口)が右前脚の故障から現役を引退することになった。瀬戸口師が18日明らかにしたもので、9月上旬に現役登録を抹消する。

nikkansports.com より。


彼をG1で観たんは、菊花賞と春天。
どっちも、残念ながら負けちゃいました。
満月さん疫病神っぷりを発揮。

ちなみにどっちも、◎ヴィータ、○チャクラ。
ま、マイホースの2頭なんでこれは良いとして、
 菊花賞 ▲ アスクジュビリー
 天皇賞 ▲ ファストタテヤマ
の次の評価ってのは、
二冠馬に対してちょっと失礼やったかな? ( ̄ー ̄;

そんな彼も、もう一度頂点に立つ事なく引退。
やっぱ寂しいもんがありますねー。

で。
実際のところ、現4歳世代ってホントどーなのよ?
なんかこのまま、『谷間の世代』として終わるんかな?
だれか、秋のG1戦線で頑張って欲しいですわ。
つか勝て、ヴィータ&チャクラ!

とにかくネオユニ君、お疲れさん。
今後は、良い仔を出すよう、励んで下さいな。


以上、
今日はあえてアテネ関連を表には出しませんでした。


つーか、ウィリアムスくん、良く頑張りました(笑)
3回も投げるなよー。
それはタイガースでやってくれー。

ほいで安藤くん、やってくれました・・・_| ̄|○
ペナントそのままの状態で五輪出場でございまする。

強豪キューバに勝った後にあっさり負ける、
これって今年良く見かける光景ですな、某縦縞さんで。

次の試合こそ、テドさんとこの絵の如く、
火を噴くような打線を観てみたいです。


ま、とりあえず、上野選手&北島選手、おめでとー。
バレーもなんとか勝てたし、
まぁ今日も良かったと言う事にしときましょうか。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/121

2冠馬ネオユニヴァースが現役引退 昨年の皐月賞・日本ダービーを制した2冠馬ネオユニヴァース(牡4、栗東・瀬戸口勉厩舎)が現役を引退することが18日、同馬... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月19日 02:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大丈夫? ( ̄△ ̄;)」です。

次の記事は「乳房 連呼。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。