北島キタ━━(゜∀゜)━━!!

| コメント(0) | トラックバック(1)

凄いなー!
金メダルだー!

さっきの横澤選手は惜しかったけど、
内柴選手が金!

なんか、日本、調子ええなー♪

とりあえず、
YAWARAちゃん、野村選手、内柴選手、北島選手と、
金メダルの瞬間は全部見れてるのが嬉しいなー。
あと、横澤選手、銀でも凄い事なんやでーおめでとー。

野球もとりあえずい1勝。
こちらも金を目指して欲しいなー。

そう言えば、アサヒビールのCMですか?
Japan,Dream っての。
エレファントカシマシの唄と映像がとても良い!
グッと来るんよねー。
少年野球やけど、野球をやってたもんとしては、
なんかとても共感できるのでありますわ。
ホント、スポーツって良いなー。

次のオリンピックに出られるよう、何かガンバロかな?
ちょっと前は、冬季のスケルトンが狙い目!って感じやけど、
今なら何がいいかなー?

競馬好き=予想好きやし、メダル予想とか?
(スポーツとちゃうやん)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/116

旅は人生の道標 - GOLD RUSH !! (2004年8月16日 05:06)

日本の獲得金メダル数はせいぜい5〓6個 先週こんな予想をしていた海外紙のNewsを見た こんなに見事に、そして良い意味で裏切られた予想! 谷・野村の【金】は触媒... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月16日 02:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「横澤由貴ちゃん(≧▽≦)」です。

次の記事は「岩隈~_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。