プロ野球はみんなのもの!

| コメント(2) | トラックバック(2)

love_j-baseball.gif


各球団は12人の老人のものであっても、
プロ野球自体は、お前らのもんや無い!

プロ野球界の一連のゴタゴタ、
ホンマ、選手やファンはここまでバカにされてええん?

満月さんは別に、
1リーグ制自体に何が何でも反対って訳やないです。

今岡やアニキや矢野ぴゃーが、
松坂とか岩隈のプライドをズッタズタにするシーンとか、
カブレラとかをキリキリ舞いさす慶ちゃんやシー様とか、
観てみたい対戦もたくさんあるからね。

ただ、今回のんは、何の議論もされてへんがな。
頭ガッチガチの仲良し老人だけで決めとるがな。
納得行く説明とかが無いし、認められる訳ないがな。
・・・がな、がな、がな、って、
わしゃー我那覇美奈のファンか?

ま、とりあえず、
選手の声を聴け!
ファンの声を聴け!


て事で、『テド★えにっき』で見かけた、
ずたたんさんの『ずたたん TIMELY REPORT』に賛同。

将来、自分の子供にも、
「夢はプロ野球選手!」って言って欲しいし。。。


P.S.
画像は、ずたたんさんちから頂きました。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/79

                          (C)ずたさま          シンボルでアピール!ここにあるヨ! ファンや選手無視の一方的な押しつけ... 続きを読む

ずたたん TIMELY REPORT - WE LOVE JAPANESE BASEBALL (2004年7月11日 00:56)

選手の声、ファンの声を無視して着々と進む大阪近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブの合併。 せめて、選手会との話し合いの場ぐらい設けてほしい・・・。 選手の... 続きを読む

コメント(2)

たかが選手・・
その選手のおかげで今の地位ではないのですか

で、攻めると逃げちゃうし
まわりもよく許してますね

罰する法律なんかないのでしょうか

立浪選手もナベツネ批判してましたね。
「たかが選手が」って、名誉毀損とかならんかねぇ?
まぁ雇い主と労働者じゃぁ確かに差はあるけど、
それを差っ引いたとしても、
言い過ぎやわあのクソじじい。(←満月さんも言い過ぎ)

罰する法律ねぇ・・・
でもあまりに酷すぎると、
法律から逸脱した方々の凶弾に・・・オィオィ

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月10日 17:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チリーウインドヒル・・・」です。

次の記事は「京都らしさをば…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。