函館と福島と米子と。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は、タイガースが勝ったあとなんで、
満月予想も素夢ー寿(スムーズ)です♪
(素敵な夢が寿になる?)

てか土曜日は、0勝10敗でございます。
これで今年、45勝619敗10分 でございます。

予想やめますか?
それとも・・・

でも予想しちゃう、ケイヴァバカの哀しい嵯峨(←右京区)

◇ ラジオたんぱ賞
 ◎ カンパニー
 ○ ムーンシャイン
 ▲ ケイアイガード
 △ ハットトリック
 × リスティアエーデル
 注 ダイワネバダ

去年、三連複と馬単を獲っちゃったこのレース、
そうさヴィータさエダテルさっ! ありがとう!(≧▽≦)
てな感じでしたので、今年も頑張ります。
てか、馬券獲ったんはタケヒデの98年以来やったし、
基本的にこのレースは苦手です。。。
ちなみに・・・
03年 ◎ヴィータ(優勝),○クレンデスターン(2着)
02年 ◎レニングラード(2着),○ダイタクフラッグ(6着)
01年 ◎ネイティヴハート(4着),○ビッグゴールド(8着)
00年 ◎ジンワラベウタ(11着),○ヤマニンリスペクト(8着)
99年 ◎レッチリ(4着),○ケイアイジョン(11着)

あ、だんだん良くなってきてるかな?

今年は、2年連続で2着の音無さんちのカンパニーを本命に。
一昨年のレニングラードの弟ですね♪
まだキャリアは浅いけど、素質は十分。
柴原くんも、そろそろ重賞とりそうやしー。

対抗はムーンシャイン。満月さんやし、ムーン。
ここ2戦は掲示板を外してるけど、G2とG1やしね。
初距離のマイナス分は、相手が軽くなる分で相殺。

単穴にケイアイガード。つか人気してるねー。
満月さんは人気云々より、ミッキーが乗ってるってのと、
母父「Relaunch」ってのに惹かれました♪

連下にハットトリック。前走の末脚は凄かった。
でも福島で同じような脚が使えるかなぁ?
ここでもあの脚が使えるようなら、秋は相当楽しみやね。
ま、鞍上は、東京よりこっちが似合ってるかな?( ̄▽ ̄)

ペケに、リスティアエーデル。
なんてこたぁないです。
単に、母父に「リヴリア」が入ってるから。それだけ。
とりあえず、Relaunch&リヴリア馬券は買いますわ♪

あと、注意にダイワネバダ。
ええ、不謹慎ですが、まだ買いますの。
最近はNEVADAネタも弱くなってきたけど、
忘れた頃に来るんですわ、こーいうのって。
でもでもマジで、
キングフラダンスの妹に乗せてもらえなかったユッキーが、
その妹がアメリカで負けた数時間後に勝つってオモロイかも。
(このブログはオークス発走前に書いてます。予想ですの。)


◇ 函館スプリントS
 ◎ ブルーショットガン
 ○ カルストンライトオ
 ▲ スティーマー
 △ サニングデール
 × チェックザラック
 注 ネオポリス

いや~もう函館で重賞の季節ですかー。
満月さんの馬券は重症ですけどねーてベタですね。

本命はブルーショットガン。函館好きかもー。
とりあえず、オカンを好きやったんよね。
菅谷正巳、細江純子、菊地昇吾、塩村克己と、
豪華な騎手と走ったオカン。
その仔は、コンパ君、ペリエ君、ミッキー君などなど。
て言うか、今回はミッキーやないのかー?
新人さんが乗るのね。大丈夫かなぁ?

対抗は白面の快足馬、カルストンライトオ。
あの顔が良いっすよねー。可愛いっちゃ。

単穴にスティーマー。休み明けはイマイチなんやけど。
何故、満月さんはこの仔を買い続けるんでしょう?
たぶん、01年の菩提樹Sですかねぇ?
あの時、ラムセスを最後まで手こずらせたからねー。
でもまだ馬券では喜ばせてもらってないじょ。。。

連下にサニングデール。ま、G1馬やしね。
一昨年の勝ち馬で、その時より6キロも重いけど、
別定での58キロなら、大丈夫かもねー。

ペケに、チェックザラック。
注意に、ネオポリス。
この二頭は、なんかいつも買ってるから。。。

ええ、自分でもかなりヤバイ予想やとは分かってるんで、
まぁワイドでショットガンから流す程度にしときますわ。
プラス、ショットガン軸で、人気3頭に三連複流しとこ。

土曜日一個も獲れんかったし、守りに入ってるとも言ふ…。


P.S.
米子Sも書いておこう。
 ◎ ミスキャスト
 ○ チャペルコンサート
 ▲ アイアンリアリティ
 △ イシノミューズ
この4頭ボックスで十分でしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/69

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月 4日 04:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メトロキソウボンが・・・」です。

次の記事は「困ったニャ〜(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。