プロキオンSとワナちゃん特別。

| コメント(0) | トラックバック(0)

蒸し暑さで早くもへばり気味の満月さんです。。。
でも競馬はやっちゃう。
その為にパソコンつける。
テレビもつける。

熱がこもる。。。。

予想にも熱が・・・つか、知恵熱が・・・

◇ プロキオンS
 ◎ アイアンリアリティ
 ○ サカラート
 ▲ ニューベリー
 △ ニホンピロサート
 × ブルーコンコルド
 × エイシンハンプトン

ひょっとして、ドベチャ人気ですか?( ̄ー ̄;
でも今までずっと応援し続けてきた仔なんで、◎です。
2着が11回。そんなとこが好きです♪
休み明けもあんまり良くないけど、高木騎手にチョイ期待。

対抗はサカラート。今回はあえてオヤジギャグは言わんよ。
久々の重賞チャレンジやけど、ダートでは初めて。
で、ダイワメジャーとは近くないかい?
て事で、馬自身も血統的にも勢いありかと。

単穴にニューベリー。てかなんで人気ないの?
確かに重賞は初めてやけど、この距離は強いよん。
柴原くんもそろそろタイトルが欲しい頃かなー。

連下にニホンピロサート。地方系の騎手とは相性いいね。
久々に57キロってのもいいかもかも。

ペケにはブルーコンコルドとエイシンハンプトン。
コンコルドはミッキーじゃねーのか? と思いつつも、
阪神やと府中ほど、まゆ毛ダンスも目立たないので良いかと。
エイシンはとりあえず保険ですわ。

馬券は・・・オーソドックスに馬連かな?


◇ 五稜郭特別
 ◎ ワナちゃん! ヾ(≧∇≦)〃
 ○ モニュメンタル
 ▲ タニノボルガ
 △ シルクボンバイエ

ワナちゃん ヾ(≧∇≦)〃
久しぶりやね~♪
今年もマイホースのワナちゃん、今回は二階級の降格。
このクラスでは負けてられへんよねー。
でも二千ってどーなんやろ?
また気難しさが出なかったらいいけどねぇ。


とりあえず、今週13連敗中。
満月さんもこのまま梅雨入りなんかなぁ?。。。_| ̄|○

ワナちゃん、なんとかして!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/52

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月20日 13:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャンパイア。。。」です。

次の記事は「ワナわなわな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。