電視台と台風とF1と。

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜の楽しみと言えば、明石家電視台。

問 「青天の霹靂」の霹靂とは?
答  こめかみ by 寛平

訳分かりませんが、寛平ちゃんらしい答えかも。
つ事で、さんまちゃんぶっ倒れる。


問 落語家「桂?」と言えば・・・

1位 三枝  20票
2位 小枝  15票
3位 ざこば  7票
4位 きん枝  3票
5位 南光   2票

文珍が着外ってのが、今時って感じ。
そして2着、こえぴょん。
関東でやったら、きっと着外なんやろね。
あの粘り系シャベリがあんま受けへんみたい・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

楽しみと言えば、台風(^-^;
被害に遭われた方には悪いとは思いつつ、
でもいつも台風が近づくとワクワクするんよねー。
今回は6月やのに、見事なまでの列島縦断。
それも京都直撃 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも、ほとんど影響なかったかもかも。
つか、暴風警報で休みになったんで、寝てた( ̄ー ̄;

あ、以前は暴風警報が必要やったのに、
今は暴風警報でいいんやね。
大雨警報も要らんのね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

佐藤琢磨、表彰台。
おめでとうございます。
途中まで見てたけど、寝ちゃったよん。

でも・・・。
14年ぶりらしいけど、当時のと比べる訳?
佐藤の乗ってるマシンと、亜久里の乗ってたマシン、
全然レベルが違うんちゃうの?
佐藤のんがオープン、亜久里が900万下て感じ?
ホンマやったら、もっとポイント稼げてへんかなぁ?
今のメンバー相手に、今のマシンに乗ったら、
亜久里とか右京の方がもっとやりそうな気がしないでもない。

それより、クラッシュしてなかなか動けへん弟を、
周回して通り過ぎる時に気にしてるんやけど、
それでもプロとしてレースを続けるミハエルを見て、
ちょっとキュンとした満月さんでした。
いや、別に↑変な意味ではないですよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/55

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月22日 02:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG、一頭確定♪」です。

次の記事は「結果発表♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。