直競勝

| コメント(0) | トラックバック(0)

↑サミットの記念撮影、そんな感じですかねぇ?

まぁサミットなんて興味無いんやけど、
海岸を歩いて記念撮影の場所へ向かう様子を、
某番組がレース仕立てにしてたんを見て、
けっこう楽しんでた満月さんです♪
最後の直線での攻防は見応えあったと思うなぁ。
やっぱグンジンコイズミ号の、直線入口での仕掛けがポイントかな?

とりあえず、サミットの感想はまぁこれくらいかな?
てな感じの満月さん@お昼休みに携帯ちぅ でした〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/42

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月11日 12:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忘れてた・・・_| ̄|○」です。

次の記事は「(≧▽≦) → _| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。