トライアルを終えて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、ダービーは混戦やって感じかな?
世間的にどーなるんやろ?
3強? 4強?


《 皐月賞 》

【ダイワメジャー】
距離は大丈夫かな?
あっさり勝っても驚けないし、血統的に嬉しい。
鞍上ミルコってのも魅力。

【コスモバルク】
強いと思う。でも・・・
どーも五十嵐騎手の人間性を好きになれないので・・・
(函館2歳Sとその次週の悪質プレーが未だに頭に残っとる)


《 NHKマイルC 》

【キングカメハメハ】
圧勝やったねぇ。ちょっと強すぎた。
ちょっと距離が足りないかな? って言うカメハメハが、
距離的には皐月賞より絶対に良いやろうって感じの二頭に圧勝。
馬場も展開もペースも全然違うから単純には比較出来ひんけど、
皐月賞組よりは上と見て良いんちゃうかな?
疲れさえでなけりゃ、最有力候補かもね。


《 京都新聞杯 》

【ハーツクライ】
強かった。スズカマンボで決まりか? と思ったら外からグググっと。
1ハロンくらい伸びても何ら心配は無いやろうし、かなりの有力候補。
ただ、ここ3戦で手綱を取ってたアンカツはたぶん乗らないやろうから、
誰が乗るのかが気になるね。
それより心配なのは、かの方(大阪出身)の馬券の買い方…( ̄ー ̄;

【スズカマンボ】
賞金を微妙に加算して、たぶん大丈夫?
でも、ハーツクライに三連敗。本番での逆転は厳しいか?


《 青葉賞 》

【ハイアーゲーム】
強かった。てか、速かったね、時計。
1億5000万でしたっけ? まだ元とれてませんね。
とにかく東京が合ってそうなんで、かなりの有力候補やないかと。

【ホオキパウェーブ】
ユッキーの意地が見てて痛快でしたわ v( ̄ー ̄)v
ただハイアーゲームとの差は、如何ともし難いかと・・・。
それと名前が何か、ウイポに出てきそうなのが・・・。

【アドマイヤビッグ】
大きく負けたけど、一度叩けたのは大きいか?


《 プリンシパルS 》

【ヴンダー】
初めての距離で2着、権利は獲れたね。で、向かうのかな?
満月さん的に好きな名前なんで、頑張って欲しい。
血統的に、距離は大丈夫かもね。母系も大丈夫そう。

【グレイトジャーニー】
優先出走権は獲れなかったけど、賞金的に大丈夫。
ただ、ダービーに向かうんですかね?
距離に限界を・・・感じかけた時にこの3着。どーなんでしょ?
出走ならこの血統、満月さんの印は必然的に厚くなるので、
大変気になるのであります・・・。

【ピサノクウカイ】
他のトライアルに比べて、やはりこの組はレベルが・・・。
とにかくこの厩舎は、カク外騎手じゃなきゃ全く歯が立たない。

と、こんな感じ?
現時点で、カメハメハ、ハーツクライ、ハイアーゲーム、
この三強ちゃうの?
そこに、ダイワメジャー、コスモバルクが絡むって感じ。
それ以外では、マイネルブルック。距離が伸びて一発怖そう。
ホンマやったら、ここにブラックタイドも加わったのにね・・・。
しかし若草Sを勝ったマイネルベナードが賞金的に確定や無いって、
今年のボーダーラインって凄いねー。
注目してたケージーフジキセキを下した馬やし、ダービー出て欲しい。
あと、カンパニーも当落線上なん? つーか、目指してるん?

とまぁ、ダラダラと書いたけど、結論はまだ出てません( ̄ー ̄;

もうちょっと、情報集めてから、また書きま〜す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/5

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月10日 03:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯からカキコ♪」です。

次の記事は「優駿牝馬。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。