目黒記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

満月予想。
つか、好きな順に書き記す予想モドキ。

◇ 第118回 目黒記念

 ◎ ヴィータローザ
 ○ チャクラ
 ▲ ファストタテヤマ
 △ タニノエタニティ
 × アクティブバイオ
 × ダービーレグノ
 × ダイタクバートラム
 × エルカミーノ

ヴィータとチャクラ、ともにマイホースなんよね〜♪
春天でも一緒に出てて、こん時はチャクラが先着。
でもまぁレベルが良く分からないレースやったしね。。。
ほら、マイニングが2着出来るようなレースやから。
(勝ったイングランディーレは天晴れでしたよ!)

今回はハッキリ言って難解すぎ!
ハンデも微妙なつけかたしてるしなー。
で、ヴィータ&チャクラはともに、56.5キロやね。
まぁヴィータはロサピーよりデカいから、あまり心配はしてへんけど。
しかし難しい。それだけに、馬券的には面白い。
1頭(名前が2番目に短い馬)以外、全頭にチャンスがある気がする。
こんな時は、いっそ勝負に出ちゃおう! て思う満月さん。
て事で、ヴィータ&チャクラから三連複ほぼ総流し!(F澤以外)

かなりの確率で万馬券になりそうニャ! ヾ(≧∇≦)〃


・・・しかし、問題が一点。

鞍上が・・・( ̄ー ̄;

・まゆ毛スペシャル発動!
・直線、まゆ毛ダンス披露!

とか、とっても心配。
あと、ヨシトミ。
午前中の男。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/20

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月22日 02:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レクレドール・・・_| ̄|○」です。

次の記事は「レクレドール・・・(/□≦、)エーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。