« エリザベス女王杯 | メイン | ジャパンカップ »

2017年11月19日

☆ マイルチャンピオンシップ

やっほーん(=・ω・=)ノ

冬が来た~~~\(^o^)/

鼻水も来た~~~( ̄ii ̄)

寒気もしてきた~~~_| ̄|○

暖かくしてたっぷり睡眠とらんとなー。

あ、急に冬になって焦ってます。

紅葉を撮って見せてあげる♪
って何人もの英会話の先生に言ってたけど、
全く撮れてへん(・∀・)わら
どうしよう?
窓から見えてる一本だけの木でも撮っとこうかしら。
あまり綺麗な紅葉やないんよね。

山村紅葉の写真見せたらどんな反応されるかな?
てか、そもそも英語やないし、漢字が被ってるだけやし。


さてと。

マイルCS、音楽聴きながら夜中に途中まで予想考えてたけど、
起きたらもう時間が無くなってて焦った。
もう日曜日は毎回こんなパターンで困っちゃう。

今日は馬場がどこまで回復するかな?
土曜日に結構降ってたけど、どの程度、水を含んでるんかなぁ。
ま、好きな仔順で買うのであまり関係ありませんが(・∀・)
そして、懐もあったかくなりますように。

ほな、ちょっと詰めが甘いけど(毎度おなじみ)
マイルチャンピオンシップの予想書いときます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2399

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪