« 桜花賞 | メイン | 天皇賞(春) »

2017年04月16日

☆ 皐月賞

おっはー(=・ω・=)ノ

まだかなぁ?
まだかなぁ?

DTさん、はよぉ! KB! KB!
ABちゃん、国内のテロ対策とかキッチリしてや。

私はちゃんとチューハイとか用意して準備万端ですw
日本人に生まれて良かった~♪
お菓子食べて祝杯あげながらテレビ中継見てよっと。

そう言えば実家にはポテチの大袋がいくつもあったなぁ。
最近、ポテチ品切れで騒然としておりますが、
まぁ私はチップスター派ですので平気です。


さてと。
まぁそんな若干不謹慎なことでの祝杯より、
馬券ゲッチューしての祝杯といきたいもんですね。

って事で、皐月賞です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2386

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪