« 大阪杯 | メイン | 皐月賞 »

2017年04月09日

☆ 桜花賞

(=・ω・=)ノ

ちはやふる 神代もきかず 竜田川

からくれなゐに 水くくるとは

小倉山荘ってとこのおかきとかおせんべいを良く食べるんよね。
親戚が持ってきたり、職場で配られたり。
最近は粗供養とかでも一杯持ち帰ったので、まぁよく食べてます。

で、小倉百人一首を連想して、パッと出て来たやつ。
この前アニメを一気見してたのもあるけど。

ま、何が言いたいか分かるよね?


はい、では桜花賞予想いってみよー♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2385

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪