« 皐月賞 | メイン | NHKマイルカップ »

2015年05月03日

☆ 天皇賞(春)

やぁ(=・ω・=)ノ

暑いねぇ。
今季、もう既に室内真夏日モードですよ。
職場ではもうクールビズ。いつの間にか半年間になったね。
いや、4月からしてくれてもええねんで。

自宅は地獄だ。そろそろエアコンのフィルター掃除しよっと。
お茶も冷たいのんに切り替えな!

しかし年々体力が落ちていく、気持ちも下降するw
ゴールデンウィークに競馬場に行ったり甲子園に行ったり、
今じゃ考えられんわ、マジで。
ゆっくりしてるのが一番やー。

競馬見終わったら、この前何故か買っちゃったアンタッチャブル観よっと。
2回くらいは観てんにゃけどね。何故か買っちゃったw


ほな、時間も押してきたんで簡単な予想を書いときま。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2342

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪