« 皐月賞 | メイン | NHKマイルカップ »

2013年04月28日

☆ 天皇賞(春)

エアグルーヴが亡くなりました。

初めて観たのは、秋華賞やった。骨折したんよね・・・。

最初の頃はそんなに買ってなかったけど、
走るごとに好きになっていった感じ。

今、昔のデータ見返してるんやけど、
最後のレースやった有馬記念、
なんと、◎打ってました!
ステイが出てるのにですよ!
これは何かの間違いなのか~!?って感じ。
ま、JCはステイが◎やったし、引退ご祝儀やったんかな?
でもそれくらい、最後は応援してたって事やね。

現役の産駒が少なくなってて寂しけど、
きっと良い知らせを届けてくれる日がくると思うよ。

ご冥福をお祈りいたします。


では、時間が無いので予想を書いちゃいますね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2297

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪