« カラオケバトン(BlogPet) | メイン | ラジオ馬POG ☆ 第五回確定 ☆ »

2009年07月11日

☆ ラジオ馬POG ☆ 第四回確定 ☆

お暑うございます、満月でふ。

『必殺仕事人』が終わって、映見ちゃんに会えなくて寂しいでふ。
今クール観てるドラマはあと二つ。
『魔女裁判』と『MR.BRAIN』も今日で終わりですな。
ま、ミーハー化しちょる最近の満月さんでおま。

とりあえず、ドラマも一区切りなんで、
そろそろPOGアップせーって言われそうなんで、頑張ります。

では、第四回の締め日を迎えましたので、
今回の確定分の発表をしときますね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2125

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪