« 記念(BlogPet) | メイン | ドリジャニ!ヾ(≧∇≦)〃 »

2009年06月28日

☆ ラジオ馬POG ☆ 第三回確定 ☆

お久しぶりでふ。
久しぶりなんで、今週の満月さんのおさらい。

土曜日。
ワイドとか複勝が多くて、回収率は高くないけど、
9レース買うて、7レース当たりました。
札幌 2勝2敗、阪神 3勝0敗、福島 2勝0敗。
一日2~3レースしか買うてへんかって全部的中はあっても、
こんなけ買うてこんなけ当たるって凄くない?

日曜日。
札幌9Rで、半年ぶりに馬単ゲットです。
あまり馬単を買わなくなった、2006年以降、
14回中7回が、藤澤馬の2着付けですw
しかもここ7回中6回が、この買い方。
もう馬単はこの買い方しか当たらへん気がしてきた。
(つか、藤澤馬が人気被ってる時しか買わへんからか?)

月~火曜日。
タキオンの訃報に涙しながら、
POGのお馬さんページを作ってました。
今んとこ、タキオンっ仔は一人です。
満月さんも、今後指名する時は、タキオンっ仔を優先しよかな。

水曜日。
華麗に加齢しました(笑)

あ、帝王賞は3着ミス。ユタカ+シンジ軸でこうてた。

木~金曜。
暑くてプチ熱中症w

昨日はマイコーの死にビックリした。
サクラや社員導入して必死やった禿電、
マイコーには勝てず。カワイソスw
旧型こうた人は、別に買い替えへんやろうし、
新型も、不良在庫の山となって、
スパボ一括に降りてくるんでしょうか…。
(月月割から基本料金除外のパンデミックが気になるけど)

今日(土曜日)は買い物に行ったついでに、
auのキャンペーンお姉ちゃんに癒されるw

と、こんな感じの満月さんでした。
興味もないのに読んでくれてありがとうw


では、第三回の締め日を迎えましたので、
今回の確定分の発表をしときますね。

あ、その前に、書くの忘れたらイヤなんで、先に。


◇ 第50回 宝塚記念 G1 阪神 芝2200m(A)

 ◎ ドリームジャーニー
 ○ カンパニー
 ▲ インティライミ
 △ エリモエクスパイア
 × ディープスカイ
 × アドマイヤフジ

そりゃ、ステイっ仔からに決まってるやん。
◎○▲△のボックスを中心にこーとくわ♪


ほな、POGの方ね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2120

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪