« ステイなaikoヾ(≧∇≦)〃 | メイン | 満月(BlogPet) »

2009年02月22日

☆ フェブラリーS

久々にオフ会に参加してきた満月さんです♪
しかも、競馬でもなけりゃタイガースでもなく、
aikoですヾ(≧∇≦)〃

いや~、初参加やったんやけど、
色んな幸せがあって、とても温かい一日でしたよ。

で、日曜日は懐を暖かくする番です。

ダイワスカーレットの引退は寂しい限りやけど、
三世代の王者が揃い踏みの今年最初のG1、
満月さんの予想でも見てやって下さいな。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2083

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪