« ぱんだは(BlogPet) | メイン | 久々に楽しい商品だわ♪ »

2008年07月07日

☆ ラジオ馬POG ☆ 第3回確定 ☆

どもども。
仕事が一段落したので更新してますw
夕べ、職場へ転送しておいて正解w
見つかりませんように。。。

夏競馬、みなさんどうですか?
満月さんは大の苦手なんですが、
何故か今年は出だしマズマズ。
そんな事後報告。

◇ 函館スプリントS
 ◎ タニノマティーニ
 ○ ルルパンブルー
 ▲ キンシャサノキセキ
 △ トウショウカレッジ
 × タマモホットプレイ
 × プレミアムボックス

実際は上位5頭で行ったので、ちょびっとプラス。


◇ ラジオNIKKEI賞
 ◎ レオマイスター
 ○ サブジェクト
 ▲ スマートギア
 △ ノットアローン
 × キングオブカルト

ぐは~(>_<) もうちょっとで万馬券やったのに~!
単勝とプラスで万馬券! と、一人で認定しとこかな?
でもニューイングランド産駒が勝って嬉しいわん。
本命馬と単穴馬が奈々ちゃんと被った時は焦ったけどw

あ、一応 証拠ね。
入れる人は入って見てちょ。


と、また前置きが長くなったけど、
ゆったりバージョン「ラジオ馬POG 2008」、
第三回の締め日を終えましたので、
今回の確定分の発表しまっす。
遅くなってゴメンね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2002

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪