« - おすすめサイト - | メイン | - ウェブログ - »

2009年10月19日

☆ 倫ちゃん。。。

もともとお笑い志望って訳やなかったし、
今も「ダンスダンスダンス」な子やし、
ファイナンシャルプランナーの勉強をしてたり、
最近、ラジオ番組の突然の降板があったり、
グッズの売り尽くしみたいなことやったり、
『ロケみつ』の旅人紹介の時、
早希ちゃんだけで、倫ちゃんが省かれたり、
0分咲き、1分咲き、2分咲きと来てたのに、
年末発売のDVDがいきなり「満開」になってたりと。。。

何となく予兆があったというか、
覚悟はしてたけど、

現実となると
マジでショックでかいです。

新たなステージに進むって意味では、
この卒業と言う決断を、温かく見送ってあげて、
新たな活躍を期待、応援してあげるべきなんやろうけど。。。
まだ気持ちの整理がつかん。


確かに、早希ちゃんの露出度がどんどん増えて、
倫ちゃんの存在が薄くなってたけど、
「桜」は、倫ちゃんがいな、アカンと思う。
ちょっとずつ、漫才も良くなってきてたし、
ラジオとかの喋りも巧くなってきてたとこなんで、
ホント、残念です。

『ロケみつ』の「良い子な早希ちゃん」も良いけど、
「黒い早希ちゃん」、「Sな早希ちゃん」は、
倫ちゃんあってのものやと思うから、
これから一人になると、
早希ちゃんの多面性が出てきにくくなるのかと思うと、
それも残念やわ。


ん~、何をするにもなんか、元気が出ぇへん。
たぶん、
「早希ちゃん、熱愛発覚!」
「早希ちゃん、結婚引退!」
「aikoたん、結婚!」
「F澤厩舎、クラシック完全制覇!www」
より、ショックでかいです。

てか、aikoたんの場合、
国分(優作・恭介やないよ)との交際、破局の時も、
冬やったかな? フライデーに乗ったときも、
なんかこう、ショックではなく、
応援したいって気持ちが大きかったしなぁ。

とりあえず、年内いっぱい、
精一杯応援していきたいです。。。


昨日、DVDポチってた。
満月の中でも、なんか想うとこあったんかな?



P.S.
 早希ちゃんがやってるとの噂のコメント承認作業、止まったみたい。
 最後の名無しさんの「りんちゃん、だいすき」ってコメントは、
 早希ちゃんのんかなぁ?

 なんか、泣けてくる・・・(ノ_<。)


2008年06月17日

☆ 松嶋尚美

結婚したんやね。
知らんかったわ。
で、アフロのメールが来てたんも知らんかったし、
録画すんの忘れてたやん。
すでに20分近く過ぎてから観た。

生放送っしょ?
しかも、33年前の禁断のポロリ事件の、テレ東。


満月さんが観てない間に、ポロリあった??


あ、忘れてたw

なほみちゃん、おめでとー(≧▽≦)


2006年12月30日

☆ 地獄絵図w

「オールザッツ漫才2006'n Roll 」ってのを見てます。

アジアンの隅田と、ハリセンボンの箕輪はるかが並んでたら、
陣内やったかな?
「地獄絵図」とw

言い得て妙(笑)


2006年11月15日

☆ 下ネタ?

最近夜更かしが出来なくなってきた満月さんです。
こんばんにゃ。
ん~、これも老化の一つなんでしょうかねぇ?

で、疲れた体を癒してくれる『明石家電視台』。
一日遅れのアプですけど・・・


これはもう、下ネタ だそうですw


で、こういう顔も好みです (///∇//)テレテレ
今週から登場のアシスタントさんです。(MBSアナ)
最初なんで、張り切る姿が新鮮でいいですわ。


ちなみに今日ちょっと笑ったのが、

「コレ読めるかな?」

問題:Σ

解答者:寛平師匠


2006年10月07日

☆ 悠仁。

『南海パラダイス』の「やまざと好奇心」。
今日のテーマは、「こりずにやってしまうこと」。


2006年08月29日

☆ バツイチ歓迎w

今日の『明石家電視台』は、夏休みSPで、クイズ対抗戦。

スペシャルなんで、この方のお召し物もゴージャスです。

 今日の伴内さん。

杉本さん「それ女もんですね?」
伴内さん「兼用です。」

 今日のチュルリラもゴージャス。


杉本さん「それ(チュルリラ)付いてるから高いんでしょ?」
伴内さん「お求めやすいお値段で。」


伴内さんとのお約束も面白いけど、
満月さんはやっぱこの子!


2006年02月07日

☆ ピンクのチュルリラ♪

今週のチュルリラ♪ さん。 @明石家電視台

もうここまで来たら「兼用」とは言わせないよ。
しかもパッツンパッツンやしw


クイズでは野球ネタがあったニョロ。
某はむこさんなら、1ミリ秒で答えそう。 (シャリバンか?)

問:「1980年生まれの野球選手は、○○世代?」
素人さん「団塊の世代。」

まぁありがちな答えだわ。
素人さんは、84年生まれの女の子。
で。
さんちゃん「君が中学校の時、高校野球観てないか?」
素人さん 「観てました」
さんちゃん「誰が凄かった?」
素人さん 「清原!」 (1967年生まれ)

年齢詐称の疑惑浮上w
で、さらに

素人さん 「王!」 (1940年生まれ)

ついに、さんちゃんより年上になっちゃう素人さん。
あんたが生まれたときには引退しとったやろー。
だいたい、満月さんも現役時代をちょこっとしか知らんよ。
(ちなみに現役でプレーする長嶋は観たことが無いよ。)


しかしホントに松坂世代ってスゴイなー。
ジャンポケ世代とどっちがスゴイのかなぁ?


2006年01月31日

☆ 草色のチュルリラ♪

今日も『痛快! 明石家電視台』を観てたんですが、
さすがにイカンだろ? コレは。
テーブルクロスのような、チュルリラ。
チュルリラだらけやけど、お求めやすいお値段だそうです。

しかし、ゲストの矢口真里はちっこいなー。
その彼女に、下ネタを連発する五十路のさんまちゃんw
なんか、市の条例とかにひっかかりそうな絵面やった。

そう言えば『Qさま』に彼女が出てた時、
しずちゃんと並んだ時の映像も凄かったわ。
同じホモサピエンスとは思えんかった。
矢口真里はハンガーをくぐり抜けたけど、
おしずは、先ず頭部を通過できるか、それが問題だわ。


 1  |  2  |  3  |  4  | All pages