« - ケータイ - | メイン | - ニュース - »

2010年02月28日

☆ 価値ある銀メダルやと思うで!

日本、女子団体パシュート、惜しくも銀メダルかぁ。
0.02秒差、惜しいなぁ。

でも、よく頑張ったよ、ホンマ。
特に小平選手、どんなけスタミナあんねん?
最後も、先頭で入線したんちゃう?

他の二人とちごて、ステイヤーやないからね。
500m 2本、1000m、1500m、パシュート決勝まで。
500m以外はホント安定した成績やし、
それでもあと一歩、メダルに手が届かなかっただけに、
最後にメダルが獲れて、ホント嬉しいな。

病院で応援してる職員や患者さんにも勇気与えられたんちゃうかな?
個人種目でのメダルも凄いけど、
みんなで勝ち取った団体種目でのメダルは、価値あるで。
特に病院の色んな人に精神的にも支えられてる小平選手にとっては、
めっちゃ嬉しいんちゃうかな?

ホンマ、おめでとーヾ(≧∇≦)〃


☆ 小平奈緒ちゃん、やっとメダルやんヾ(≧∇≦)〃

女子団体パシュート、銀メダル以上が確定!

ここまで、500はアカンかったけど、
1000mで5着、
不慣れな1500mでも5着と、
日本勢で一番の成績を残したけど、
もうちょっとでメダルに手が届かなかった小平奈緒ちゃん、
やっと、やっとメダル確定!

6周走るって、小平選手にはキツイはずやのに、
ホント、良く頑張ってるなぁ。

さ、体力を回復して、決勝も頑張ってや!
で、高木選手は使うなよー。


2010年02月19日

☆ 口は災いの元

口の悪い國母、口から落ちる(爆)

職場で大笑い&ガッツポーズの満月さんでしたw
日本人がこけてこんな感情になるの、初めてやわ。
今後の若者のためにも、あんなヤツはメダル取らん方がええ。
つか、出場させた橋本、責任とれー。
二人とも、斬り捨てたいわ。


斬り捨てたいと言えば、仕事人に依頼したいんやけど、
藤田まこと氏、哀しいね。。。
満月さんは仕事人より、はぐれ刑事の方が好きなんやけど、
どっちももう見られへんと思うと、哀しいね。
天国では、借金と無縁の人と仲良く過ごして下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。


2009年11月29日

☆ さくらちゃん、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

やった!

横峯さくらちゃん、初の賞金女王、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

なんか、泣いてるのって初めて観たような気もするなぁ。
いつも強い子やし。

ホント、凄い執念つーか、逆転劇やったなぁ。
てか、最後まで大接戦すぎてわろたわ。
諸見里しのぶも凄いし、他の選手もすごーい。


ちっちゃい体でガンガン飛ばすのとか、
聞いててハラハラするような、もうちょっと考えてからにして、
って言いたくなる喋り方とか、
色々好きなんよねー。

ま、最近はインタビューの受け答えも大人になったけど、
時折見せる、「ハァ?」ってなしかめっ面は好きですわ。
顔に出るからサングラスを勧められた事もあったしなぁw

これで、腑抜けにならんよう、来季も頑張ってや。
今度はディフェンディングチャンピオンやしなぁ。
諸見里選手も、負けはしたけど今年は凄かったし、
男子とちごて、若手に有力選手がわんさかいるんで、
気ぃ抜かんと頑張ってや。


で、歴代最高の賞金額やって?
そら、ホント大崩れが無かったしなぁ。予選落ちゼロやったっけ?
ホンマ、安定感抜群やったなぁ。
来年もこの安定感を保てるかは分からんけど、
ま、成績が下がったら、その時はまたガンガン攻める姿勢を見せて欲しい。

とにかく、おめでとー。


ジャパンカップは獲ってマイナスやったけど ( ̄ー ̄;
さくらちゃんの優勝&賞金女王確定で救われたー♪


2009年03月07日

☆ 姦国コールド負けm9(^Д^)プギャー

イロモネアもめちゃイケも録画して、
WBC観てました。

たぶん、↑のバラエティ番組よりオモロかった。
次に対戦する時もケチョンケチョンにやっつけたれー。

整形大国、性犯罪大国、ボロ負けm9(^Д^)プギャー
(ちょっと言い過ぎか?)

あ、イチロー復調、オメ!
松坂も尻上がりでオケ。
岩田、あのボークは気にせんでええで。

アメリカ行きは決定。
さ、1位通過で行きまひょ♪


2008年11月23日

☆ さくら咲くヾ(≧∇≦)〃

横峯さくら、今季初優勝、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

女子ゴルフでは さくら派な満月さん、
有言実行でホンマに優勝したんで、嬉しいです。
今年はホンマ惜しい試合が続いてたんで、
ステイ派の満月さんはますます好きになりましたが、
いやいやホンマ、一つ勝てて良かったです!

次も勝てば逆転で賞金女王もあり得るみたいなんで、
マジで差し切ってください!

追い込みハラショー!


あ、競馬の方は二日連続の全敗でございます…_| ̄|○
カンパニーは好位でもレースが出来るけど、
その分、最後の切れが鈍るからねぇ。
今日はペース的に厳しかったやろうけど、
それでも、一か八かの最後方待機で行って欲しかった。
ヤスヤスみたいな騎手はおらんか~?

実況でも言ってたけど、またまた牝馬。
この秋、牝馬牡馬混合G1は、全部、牝馬なんやね。
こりゃ、JCウオッカ、有馬スカーレット とかなりそう。

ま、女性の方が強いのは、競馬界も職場も一緒ですなw


2008年08月23日

☆ よ~頑張った!!

先ずは昨日、実家にいて書けなかったので・・・

ソフトボール、金メダルほんまにおめでとーヾ(≧∇≦)〃
なかなか勝てない相手に最後の大会で勝って金メダル!
そして上野投手のチョーのつく力投! ほんま感動したよー。
怪我で出られなかった内藤選手との絆にも涙です。

で、表彰式のあと、黄色のボールで描かれた「2016」。
「バック・ソフトボール!」
ソフトをやってる選手らの声が届くことを祈ります。


そして!

日本男子、400mリレーでの銅メダル、おめでとヾ(≧∇≦)〃

リレーでは初、トラックでは80年ぶりのメダル獲得!!

アメリカとか強豪国がバトンミスで消えてたとは言え、
バトンパスの技術も、リレーの実力の内。
アメリカが居なかったから・・・
イギリスが・・・、ナイジェリアが・・・、
とかは言われても、胸をはっていいやんな。

陸上やってて、リレーにも良く出てた満月さんとしては、
今日は歴史的な瞬間を観られて嬉しいですわ♪

ちなみに、スウェーデンリレーが一番好きです。
オリンピックに加えてくれ~。


さて、あと少しやね、北京五輪。
あとは誰を応援したらええの? と、
日程表を観てたら、BMXとかマウンテンバイクとかあんのね?
そんなん全然知らんかったわ。。。 へ~。

そう言えば今日、点滴してくれはった看護師さんが、
剣道がないのが面白くないって言ったはった。
ほんまや、剣道って無いんやね。
テコンドーとかあるくらいなんやし、
剣道があっても良いのにね。
(テコンドーの選手に文句はないよ。韓国が嫌いなだけw)

あ、病院には竹刀はないけど、棒はいっぱいありますね。
うちは看護師さんにすぐちょっかいを出すサイアーラインなんで(爆)
満月さん、気を付けねばw


さて、明日一番応援するのは、キューバ打線!
で、ソフトの表彰式の時に選手がやってたように、
2016年には、野球もソフトと共に復活しますように。。。


2008年08月20日

☆ 金メダルやわ、そのハート!

ソフトボールを途中から観てました。
あっとひっとりっ♪ の段階でHR打たれた時は、
マウンドに居るのは「久保田か?」と思ってしまいましたがw
そっからタイブレークでの粘りは鬼のようでしたね。
つか、上野投手、タイガースに欲しいっすわ。
ダブルヘッダーで21イニング投げて、軽く300球オーバー。
それでも、最後まで急速は衰えへんし、
それ以上に、ハートの強さにビックリですわ。
あんな状況が、5回も続いたんやしねー。
つか、早く終わらせるためちゃうん? タイブレークって。
そやのにほぼ倍近くやってるやん。
もう、観てる方も疲れたわ。
で、最後に決めた選手って、心臓病克服やって?

こんなけみんな頑張ってるんやし、
マジでまたオリンピックでソフトを復活させて欲しいな。

それより先ず、この勢いで金メダル獲っちゃいましょう!

で、野球の方も観てますが、こっちもタイブレーク入りか…。
こっちは、3アウトに誰も気付かんってのがワロてもたw


と、オリンピック三昧な満月さん、
実は17連休中(爆)
その後もチョコチョコと夏休みを分散させてますが、
ほぼ、ヒッキーです( ̄ー ̄;
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・。
こりゃ夏休み終わったらブクブクやん!
と思いきや・・・


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages