« ジャパンカップ | メイン | 阪神ジュベナイルフィリーズ »

2017年12月03日

☆ チャンピオンズカップ

やっほーん(=・ω・=)ノ

最近、『千と千尋の神隠し』の英語バージョンを、
BGM代わりにずっと流して英語な日々にしております。
日本語版と英語版で声優の差による落胆が少ないので良いのです。
ハクがちょっと違うけど、全然問題無いレベルですわ。

ホントはラピュタでやりたかったけど、
パズーが、、、
パズーが、、、_| ̄|○

一度確認してみて。

あと、『魔女の宅急便』は絵的に英語が合うんやけど、

ジジの声で盛大にお茶吹いちゃいますw


さてと。

チャンピオンズカップですね。
チャレンジカップが前日にあるから、名前がややこしいです。
ジャパンカップダートのままでええやんなぁと思います。

で、音楽聴きながら夜中に途中まで予想考えてたけど、
起きたらもう時間が無くなってて焦っちゃいました。
冬はやっぱり布団から出にくいよねぇ。

前からダートの予想は得意やなかったけど(芝もやん…)
まぁ好きな仔順なんやし、気にせんとこ。

ほな、ちょっと詰めが甘いけど(いつものことか?)
チャンピオンズカップの予想書いときます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2401

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪