« 天皇賞(秋) | メイン | マイルチャンピオンシップ »

2017年11月12日

☆ エリザベス女王杯

やっほーん(=・ω・=)ノ

何かだいぶ冬が近づいてきましたね。
夏より冬の方が好きって言ってきたんやけど、
最近、冬の寒さがかなりこたえるようになってきました。
歳とったって事ですかね?
そろそろ、温かいインナーをいっぱい買わなきゃねー。

さてと。

エリ女、音楽聴きながら夜中に途中まで予想考えてたけど、
起きたらもう時間が無くなってて焦った。
お日様が出てこないと起きにくいよねぇ。

ひっさしぶりに良馬場でG1やれそうですよね。
土曜日に上京区ではちょっと降ってたけど、影響少ないかな。
こりゃ馬場のせいにできませんなぁ。(どっちみち好きな仔順ですが)

ほな、ちょっと詰めが甘いけど(毎度おなじみ)
エリザベス女王杯の予想書いときます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2398

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪