« 菊花賞 | メイン | エリザベス女王杯 »

2017年10月29日

☆ 天皇賞(秋)

やっほーん(=・ω・=)ノ

ドラフト終わったね。
正直、履正社の安田くんを真っ先に指名して欲しかったです。
でも、即戦力の投手主体で、ええ感じやと思いますけどね。
あ、虎さんね。

さてと。

天皇賞、音楽聴きながら夜中に途中まで予想考えてたけど、
起きたらもう時間が無くなってて焦った。
お日様が出てこないと起きにくいよねぇ。

何か今年のG1、雨が多くないっすかね?
予想するのも難し~ねぇ(どうせ好きな仔順やん)

ほな、ちょっと詰めが甘いけど(いつものことか?)
天皇賞の予想書いときます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2397

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪