« スプリンターズS | メイン | 菊花賞 »

2017年10月15日

☆ 秋華賞

やっほいほい (=・ω・=)ノ

何故か急にパペポを観たくなって、
夜な夜な色々と懐かしいのんを観ています。

いやーおもろすぎるわ。

最近テレビ観てても全然面白くないなぁって感じてたけど、
やっぱ上岡師匠と鶴瓶ちゃんのんは最高やわ。
すぐにコントとかに走っちゃう最近の芸人と違って、
やっぱ落語出身は凄いなぁって思う。


話変わりますけど、オンライン英会話、継続してます。
とりあえず基本的な事を間違いまくってるんで、
ホント、中高大の英語の勉強ってなんやったんやろ?って思ってまう。
ま、地道に頑張りま。

Skypeの連絡先が多国籍キャバクラ状態で何か楽しいw
こういうのも実はモチベを保つのに良いのかも知れん。


あ、こっちの方はなかなか上手くいかなくてモチベ上がらんけど、
そのうち良いことあるやろうって思ってます。

はい、秋華賞の予想もしておきましょ~♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2395

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪