« 優駿牝馬 | メイン | 安田記念 »

2017年05月28日

☆ 東京優駿

カール、お前もか


いやー、まさかポテチだけやなくカールまでもとは。。。
でもこちら関西では引き続き販売されるのでホッとしてます。
ただ、カレー味めっちゃ好きやってんなぁ。。。
もう買えへんのかなぁ。。。(´;ω;`)


リッツ、ポテチ、カールと、好きなんがどんどん。。。

おにぎりせんべい、ルマンド、ホワイトロリータ、ハッピーターン、
アポロチョコレート、コロン、たけのこの里、etc.
この辺りは絶対に無くならんといてやー!


あ、新リッツを食べたことあるけど、一パック食べるの苦労した。
それほど味が変わってたわ。。。
確か、ルヴァンの方が旧リッツに味が近いんやったっけ?
今度安かったら買おうかな?


と、全然関係ない話をしていますが、ダービーですw


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2391

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪