« ヴィクトリアマイル | メイン | 東京優駿 »

2017年05月21日

☆ 優駿牝馬

(=・ω・=)ノ


(´・ω・`)


(´;ω;`)


 (×_×;)


暑い。

暑い暑い。

暑い暑い暑すぎるー!


5月中旬から夏が来た。

もうなんかずっと体が熱持ってるんですけど。

てか、紫外線で眼がやられてるような気もする。
眼から日焼けするって話も聞くし、そうなんかもね。
珍しい眼の病気をやってるんで、心配ですわ(>_<)
実はグラサンってしたことないんやけど・・・買おうかな?


さてさて、暑いのはイヤやけど熱い闘いは好きですよ。

って事で、熱き女の仔の闘い、始まるよーん♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2390

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪