« 高松宮記念 | メイン | 桜花賞 »

2017年04月02日

☆ 大阪杯

うりほー(=・ω・=)ノ

いよいよ春ですねー。
あたいは夏以上に春が嫌いなんで、これから地獄ですわ。。。

でもまぁとりあえず、国会の話題とかで元気もらってます。
民●党のみなさんのブーメランに毎回抱腹絶倒で。
東京五輪でブーメラン採用したら表彰台独占ですよ。
ま、連中は日本人じゃないので日本代表って言われても困りますがw

あ、最近ネットでこれ見て爆笑しました♪ → G1

距離表示の前が秀逸すぎてw

てか、1枠1番が流行語大賞やなかったのが未だに解せぬ。


さてと、ちゃんとしたG1が間もなく始まりますね。

てか、全然G1って感じがせーへんけど。

ぶっちゃけ、名前だけやったら、
「大阪杯」より「京都記念」の方がG1ぽい気がする。

て事で、大阪杯いってみましょー。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2384

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪