« 2017年04月30日 | メイン | 2017年05月14日 »

2017年05月07日

☆ NHKマイルカップ

おっはー(=・ω・=)ノ

高校野球では甲子園には魔物が住んでいると言うよね。
あと、ホッケンハイムリンクも魔物が住んでたよね。
でもF-1観てない間に同コースのフォレストゾーンが無くなってて唖然…。
魔物住めへんようになったやん。。。

話を戻して、高校野球ってまぁエラーとかもあるから分かるけど、
プロ野球では・・・

でもまぁ今年のタイガースはエラー連発で高校生以下やし(怒)
カープも釣られてエラーしてたし(やっぱ菊池は必要やね)
魔物がちょっと早めに目覚めたのかもね。

9点差大逆転勝利でとうとう首位に立っちゃった。
北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームラン並に興奮したわ。

でもカープファンのみなさん安心してください。

間もなく毎年タイガースが大失速する交流戦ですので(・∀・)わら


そう言えば満月さんは、2着-4着-5着病から脱し、
2週連続でG1は一応的中はしてるので、
こちらは失速しないようにこのまま有馬記念まで走り抜けたいですね♪

って事で、NHKマイルカップです。