« 菊花賞 | メイン | エリザベス女王杯 »

2015年11月01日

☆ 天皇賞(秋)

やっほい(=・ω・=)ノ

いや~急に寒くなってきましたわ。
ほんの数日前まで、まだクールビズのままでも大丈夫やったけど、
もう、上着がないと辛いっすね。
ま、ちょうど今週からクールビズ終了で上着+ネクタイに戻るんやけど、
自室の寒さにはまだ対応出来てへん。
扇風機も出したままやねん( ̄ー ̄;
でも今週はちょっと高めの気温が続くみたいなんで、
その間に何とか切り替えたいねー。

さてと。

先週は 3着-6着 と言う惨敗でしたので、
気持ちを切り替えて、今週こそ大きくゲインいたしますわ。

て事で、秋天だよーん。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2352

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪