« 菊花賞 | メイン | エリザベス女王杯 »

2014年11月02日

☆ 天皇賞(秋)

やぁ(=・ω・=)ノ

・・・もう良いんです。

ええ。

マジック144って事にしておきます。


でも・・・

西岡のわざと(だよね?)のプレイより、
鳥谷の海外FAの方がショックですわ。。。(>_<)

あたいが今一番好きなんが鳥谷なんで、
彼が居なくなって、そしてあの半島抑えが残るのなら、
マジで来年からは応援やめますわ。

もっと生え抜きの若手を積極的に使うんなら考え直すけど、
暫くは、今まで嫌いになった事の無いチームを応援します。


今から足腰を鍛えてスクワットに備えるぜ!


さてと。

気がつけば今年も残り二ヶ月ですよ。
ホント時の経つのは早いね-。
頑張って今年のマイナス分を取り返しに行きますw
ま、つってもあんまり買わなくなったから、
一つ二つ獲れたら簡単にリカバリーできるんですけどね♪

まぁそうは言ってもやっぱり好きな馬から買っちゃうから、
簡単にはいかないんですけどね。
ま、夢は見させて~。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2330

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪