« 皐月賞 | メイン | NHKマイルカップ »

2014年05月04日

☆ 天皇賞(春)

(=・ω・=)ノ

どもども、初夏の京都よりこんにちは。

いやもうホント暑いっす。苦手っす。
一年中18度くらいの地域って無いかしらね?

スマホで『黒猫のウィズ』やってんにゃけど、
イベントとかあっても上のレベルで遊べないのよね。
やっぱ完全無課金では限度がありますね。
なので、何か他に楽しいアプリをご存じの方、教えてください♪

さてと、今日もまたギリギリになってきました。
サラッと予想を書いておきますねー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2319

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪