« ジャパンカップダート | メイン | 朝日杯フューチュリティS »

2013年12月08日

☆ 阪神ジュベナイルフィリーズ

どもども(=・ω・=)ノ

最近、ひかりTVをつけてたら「小公女セーラ」を観てしまい、
毎晩涙してるええオッサンですw
むか~し観た事あるんやけど、メイドになる前は観てないので、
さっきまで、中華サイトで泣きながら観てましたw
それで遅くなったのもあるけど、
まぁ時間あっても二歳戦なんて分からんから、
印だけ付けておきますねー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2312

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪