« 菊花賞 | メイン | エリザベス女王杯 »

2013年10月27日

☆ 天皇賞(秋)

こんちゃ(=・ω・=)ノ

そろそろちゃんと衣替えをしようかと考えてる満月さんです。
どもども。

扇風機ももういいかな?
お茶も冷やさず温かいのに切り替えようかな?

てか、もうちょっと夏と冬の間の緩衝を増やしてくれー。
それが秋だろーがー!
ホント、ここ数年は一番好きな秋が無くなってて寂しいです。

さてと、またまた時間が無くなってきたので簡単に予想しとくね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2307

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪