« WIN5(皐月賞)結果 | メイン | WIN5(春天)結果 »

2011年05月01日

☆ 天皇賞(春)

はい、今週も最初のレースでWIN5が終わった満月さんです。
2点買いやけど、やっぱ最初で落とすとガクッとくるわ。

「PLACE 5」を早くやってください、JRAさん。


さてと。
最近少しずつAKB48の名前と顔が一致してきたオッサンです。
まぁ良いの。
これも老化防止やと思えば良いの。
ちなみに現在のベスト3は、峯岸→宮崎→大島 って感じ。
自分と同じ「あっちゃん」は、特に良いとは思えませぬ…。

おっと、アイドルを語りすぎると引かれるので、
そろそろ本題に。
ま、こっちも若い子を推してますがw


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2249

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪